ゆとりですがなにか-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

メイン画像

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

本文

キャストと登場人物

坂間正和・・・岡田将生
山路一豊・・・松坂桃李
道上まりぶ・・・柳楽優弥
宮下茜・・・安藤サクラ
山岸ひろむ・・・太賀
坂間ゆとり・・・島崎遥香
麻生巌・・・吉田鋼太郎
坂間和代・・・中田喜子
坂間宗貴・・・高橋洋
坂間みどり・・・青木さやか

ゆとりですがなにかを見た人の感想

ゆとり世代である私からすると、タイトルからそそられるドラマでした。
実際ドラマを見てみると、とにかく納得できるエピソードが多い!
会社に入ったけど、やりがいも生きがいも見つけられない。
少しキツめに後輩を指導すると、パワハラだと訴えられる。
などなど、私たちの世代には突き刺さりまくる内容です。
宮藤官九郎監督ということで、アクの強い内容となってますが、メッセージ性もかなり強い作品なので、ゆとり世代の考えを知りたい方はぜひ見て下さい。
私としては、おじさん・おばさん世代の人に見て欲しいです。
若い世代の考え、価値観を少しは理解していただけると思いますので。(20代男性)

私自身と同世代の3人の男の日常を描いたこのドラマは、まさに笑いあり・感動ありで、非常に共感できる部分が多かったです。主役の男性3人は、性格の全く異なるキャラクターをそれぞれの魅力を出しながら演じていて、ついつい引き込まれてしまいました。特に柳楽さんを見るのは10数年ぶりでしたが、昔の幼かったころとは違う独特の存在感を放っていて、成長した姿が見られました。他の正統派俳優の二人も、これまでの作品とは異なるキャラクターを見事に演じきっていて、非常に面白いドラマでした。(20代男性)

ゆとりですがなにかを見るには

本文

 

コメント