ハラスメントゲーム-第8話の無料視聴動画-[2018年12月3日放送]

ハラスメントゲームの第8話-会社を救え!最強の敵現る!!のあらすじ

ハラスメントゲームの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ハラスメントゲーム-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ハラスメントゲームの基本情報 【放送日】:2018年10月15日~ 月 日(毎週月曜日22時~22時54分) 【放送局】:テレビ東京 【原作】 :ハラスメントゲーム(井上由美子) 【演出】:西浦正記/関野宗紀/楢木野礼 【脚本】:...

ハラスメントゲーム第8話の予告動画

ハラスメントゲームの第8話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

歴代のハラスメントの中で今回が最強じゃないかと思いますが
”お客様は神様”の通念をそろそろやめてほしいと思っているので
秋津の冷めた対応が気持ちよかったです。
パートをやっている視聴者は大きくうなずいて観ていたと思います。
終盤、敵対会社の仕業か、激しい反発が起きていましたがどう解決するのか楽しみです。
秋津と先輩と先生のバランスがおもしろいので秋津はコンプライアン室に戻ってほしいです。
このドラマを見ているとスーパーと本社の内情がわかって社会勉強になります。(50代女性)
創業者家族というだけで、2代目、3代目の社長になるというのは、世の中でもよくあることです。
運悪くダメ社長だった時には、デキル部下が実権をにぎりますよね。マルオーの場合は、秋津。
でもまだ社長へのレスペクトがあるから優しい!優しすぎる!仕事仲間というより子守の域です。しかも、社長が弱々しいだけでなく、ほとんどの役員が保身だけを浅〜く考えているというダメな会社。これは何ハラスメント?秋津がクーデター起こして社長になればいいのにな。(40代女性)
(50代女性)
(20代男性)

ハラスメントゲームの第8話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント