SUITS/スーツ-第9話の無料視聴動画-[2018年12月3日放送]

SUITS/スーツの第9話-緊急15分拡大SP!宿命!裏切りの代償のあらすじ

SUITS/スーツの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

SUITS/スーツ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
SUITS/スーツの基本情報 【放送日】:2018年10月8日~ 月 日(毎週月曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :SUITS/スーツ(アメリカのテレビドラマ) 【演出】:土方政人 【脚本】:池上純哉 ...

SUITS/スーツ第9話の予告動画

SUITS/スーツの第9話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

第9話のゲストは石田ひかりさんでした。織田裕二さん・鈴木保奈美さん・石田ひかりさん、この3人が並ぶと・・・豪華というよりか懐かしさを感じます。
今回は、冷酷に友情を切り捨てるチカと、部下を救おうとする優しい甲斐先生の対照的なところが光っていました。いつの間にか、ひよっこだった大輔が立派な弁護士らしく見えるところに「いつの間にか立派になって」と、ビックリです。大輔の経歴詐称をバラしたのがかつての親友なところが残念・・・。大輔の今後がどうなるのかドキドキです。(40代女性)
資格の会計士の問題について。同じく資格の無い弁護士の鈴木大貴が、同じ境遇ということで、役に立とうと色々と奔走する。
それを、さらっとフォローする甲斐正午がナイスガイ過ぎる。こんな上司なら、頑張りがいは半端ないと思ってしまう。大貴の真琴と砂里との関係も少しずつ進みかける。偽りの立場が、大貴の行動に色々な影響を与えているのを垣間見せる放送回だと思います。
大貴の無資格弁護士の立場を、甲斐正午がこれからどうするのか見ものです。(30代男性)
今回ゲストとして登場した西村雅彦さんがすごく素敵でした!と言っても、少ししか出ていないのですが、なんだか以前よりナイスミドルの色気が出ていてきゅんとしました。そしてもう一人のゲスト、石田ひかりさん!今回は、大手税理士事務所の所長という役どころでした。
あんまり表情を崩さないので、雰囲気が怖かったですね~。ラスボス感がありました。
なんだか、出演者陣が豪華で、特に今回はトレンディドラマに出演していた人たちばかり。
すごいなとため息が出ました。また、今回の見どころは蟹江先生の恋愛模様!まさかと思いましたが、やっぱり蟹江先生。みんなにうまく利用されていますね。(30代女性)
テンポが良いので毎回あっという間に終わってしまいます。
演技が上手い役者さん揃いなので安心して見れます。
毎回鈴木大貴の経歴詐称がいつバレるのかとハラハラしています。
織田裕二(甲斐)の相棒役に中島裕翔(鈴木)はアンバランスすぎないか?と思ったが、これが良いコンビに仕上がってるんです。
二人とも高慎重でスタイルが良いのでタイトル通りスーツ姿がとても綺麗です。
弁護士の先生方が個性豊かで見ていて楽しいです。蟹江先生との掛け合いも面白いです。
甲斐先生と鈴木大貴のコンビが今後どうなっていくのか楽しみです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

今回は経歴詐称の問題を扱うということで、鈴木が暴走したりして甲斐と鈴木が微妙な関係になり、どうなってしまうのかと心配ましたが最終的には解決して良かったと思いました。
西村雅彦さんも独特なキャラを活かした良い演技で、作品を盛り上がていたと思います。
そして、砂里が鈴木に振られたと思い、遊星がチカに鈴木の学歴などをバラしたので、次回はいよいよ鈴木が危なくなると思うので、波乱の展開が予想され、楽しみです。(30代男性)
今回の放送で初めて鈴木先生にイライラしてしまいました。経歴詐称が理由で解雇された顧問先の会計事務所のベテランの人を、自分と同じ境遇だということで、身が入りすぎて上司に止められてもなお自分で勝手に動いていたところにやりすぎだと感じてしまいました。
結果的には、経歴詐称の他に会社側が隠したい理由があり解雇につながったことがわかり結果オーライとなりましたが私自身も働いている身で、後輩にあそこまでされると嫌だなと置き換えて見てしまいました。
来週はいよいよ鈴木先生の詐称がばれていきそうなので目が離せない展開ではあるので楽しみです。(30代女性)
人から話をききだす、とか忍び込んで資料を見るとかいうシーンはなんだかいつもドキドキしてしまいます。コソコソしてると見つかった時絶対叫び声が出そうだと思います。暗記の能力すごいと思いますしほしいなとも思いますが、抱えるほど膨大な資料を短時間で句読点の位置まで覚えているレベルになると、すごすぎてもう大変そうだなと思ってしまいました。緊張感の合間にちょっとコメディ要素が入るとほっとします。荒れそうなところで終わったので続きが気になります。(40代女性)
毎回思うけど、本当に話が大きくてすごいですね。
これだけになると、映画でやるような話じゃないのかな、と思ってみていました。
それぞれの個性がすごく上手く出ていて、何かあったら私も甲斐先生と鈴木弁護士のコンビにお願いしたいと思っちゃいます。
上手く恋愛要素も入れてくるのでドキドキしました。
聖澤さんが鈴木弁護士にキスした時には遂に鈴木弁護士を好きだと認めたのか、とついついニヤニヤしてしまいました。
砂里は可愛いけどフラれるんだろうなと来週が楽しみです。(30代女性)

SUITS/スーツの第9話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント