おひとりさま-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

おひとりさまを見た人の感想

ネタバレなしの感想

まず、キャストが良いです。
観月ありささんは独身を謳歌する綺麗な学校の教師、そこにひょんなことから同居することになった小池徹平くんの新米教師。
2人はまわりにばれないように、ひっそりと同居人として過ごすうちお互いを意識し始める部分が楽しく見れました。役柄がピッタリで、特に観月ありさはナースのお仕事でのドジな役のイメージが強くあったのですが、キャリアウーマンのしっかり者もハマり役でした。
まわりの人にも色んな恋愛模様があって、私は橘慶太くん演じる役が、チャラいようでまっすぐ健気でよかったです。
ドタバタしているけれどまとまりのあるストーリーで、テーマの割に重すぎず、おもしろかったです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

観月ありささんが主演でした。彼女がアイドルをやっていた頃から大好きなので見ていました。
独身でもしっかり人生を楽しむ強く逞しい女性を観月ありささんが演じています。
観月ありささん演じる女性に心惹かれる青年を演じた小池徹平さんが可愛い年下男子を演じていて、こちらにもキュンとしてしまいました。
アーティストの橘慶太さんが出演していたことは印象的でした。役者として見せる彼の顔も格好良かったです。
OP曲が、韓国のアイドルBIGBANGの「声をきかせて」でした。素敵な作品が爽やかで綺麗な一曲で始まったと記憶しています。この曲のCDも買い、音楽と共に作品を楽しみました。(20代男性)

コメント