妹よ-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

妹よを見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

何よりも先にコレと言える感想は、主演の和久井映見さんが可愛かったということです。彼女の愛らしい顔と演技には毎週癒やされていました。岸谷五朗さんとは兄と妹の関係で、和久井さん、岸谷さんの醸し出し兄妹感がすごくほっこりするものでした。
兄妹で同じアパートの部屋に住み、どちらかが恋人を連れこんだ時にはその合図としてドアノブに赤い傘を引っ掛けておくという兄妹間だけの合図は可愛らしいと思いました。あのアイデアはこころ憎いものだと思います。
御曹司を演じた唐沢寿明さんのリッチ感がすごいです。唐沢さんがやはり顔立ちが綺麗でそればかりが印象にのこります。
しっとりとしたチャゲアスの主題歌が最高で、未だにカラオケで歌います。(20代男性)
まずは自分とは違う世界のエリートである不釣合いな金持ちの御曹司に恋して、価値観などの違いで苦悩する主人公を演じる人気絶頂期の初々しい感じの和久井映見さんがとても可愛いです。
また、幼い感じで甘えた感じの声もとても可愛らしいです。
そして、その世界一大事な妹を心配し、命に代えてでも守ろうとする兄を演じている岸谷五朗さんが健気な感じで良いです。
唐沢寿明さん演じる御曹司との間には埋めがたい溝がたくさんありますが、それを乗り越えようとする二人が見ていて切なくなり感動的です。
CHAGE&ASKAが手がけている主題歌も雰囲気が合っていて、物語をより盛り上げていて素晴らしいです。(30代男性)

コメント