大恋愛〜僕を忘れる君と-第8話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月30日放送]

大恋愛〜僕を忘れる君と-の第8話-悪魔の手から妻を救え! これが私たち夫婦の愛の形 のあらすじ

準備中

大恋愛〜僕を忘れる君と-の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

大恋愛〜僕を忘れる君と-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
大恋愛〜僕を忘れる君との基本情報 【放送日】:2018年10月12日~ 月 日(毎週金曜日22時~22時54分) 【放送局】:TBS 【原作】 :オリジナル(大石静) 【演出】:金子文紀/岡本伸吾/棚澤孝義 【脚本】:大石静 【...

大恋愛〜僕を忘れる君と-第8話の予告動画

大恋愛〜僕を忘れる君と-の第8話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

尚ちゃんが真司とラブラブなのがすごく見てて幸せな気持ちになります。
子供が生まれたら、それが逆にストレスにならないのかしらと思ったりしますが子供との時間は喜びが大きいし希望になりますよね。
子供をしっかり育てるぞ!と思うのって本当生きる張り合いになるんです。
けれど、同じアルツハイマーなのにあんな悪意ある人が近くにいるとしたらすごく恐ろしいなと思いました。
同じ病気だからって理由で安易に近づいて欲しくないです。(30代女性)
尚と真司のふたり、8話もとても良いです。梅干し入りだと渡されたおにぎりに何も入ってなかったとき、真司が微笑む表情が何とも言えず良かったです。小さなエピソードですが、尚のことを何もかも受け入れているんだなぁとよく判ります。病院の待合室でのやりとりも面白くて、可愛いらしかったです。
そして小池徹平の怪演は、今回も見応えがありました。尚へのストーカー行為と真司への「書けよぉー!」の台詞…狂気じみていてすごかったです…。そんな公平に対し、「全部忘れてください」と言って許す尚と、こらえきれないように泣き出す尚を抱きしめる真司にホロッとしました。(40代女性)
若年性アルツハイマーの恐怖が少しずつ見えてくる回でした。確かに若い時に若年性アルツハイマーになってしまうと、進行が早いといわれますが、今回は若年性アルツハイマーが進行していきます。夫婦して子供を作る事を悩んだ結果作る事にしたことに関して、ドラマと言えどもこれからの事が心配です。忘れる事の恐怖に立ち向かう妻とそれを支えるために一生懸命悩む旦那。回を重ねるごとにいろんな事を考えさせられるドラマです。(50代男性)
いつも楽しみにしているドラマです。
今回出てきた松尾という男性は、もしかしたら若年性アルツハイマーという病気となってしまった人の現実的な姿なのかもしれないと思いました。一人になってしまい、将来的に希望も見いだせない時に、同じ病気の人となら分かりあえると思ったんだと思います。そして現実の寂しさから、攻撃的になってしまったのではないかと思います。
でも、尚夫婦のような夫婦も現実だと思うので、そういった人と出会えたことを大事にしていってもらいたいと思います。(40代女性)
小池徹平さんのサイコパスがエスカレートしてソワソワした回でした。戸田恵梨香さんが睡眠薬入りのドリンクを飲んだときはどうなることかと思いましたが、無事で良かったです。
小池徹平さんがあっさり離れていくシーンでは、あれだけ酷いことをしたので、もう少し小池徹平さんに罰を与えても良いかと思いました。
二人が子作りについて話しているシーンは見ているこっちが恥ずかしくなるほどのラブラブぶりですね。(30代女性)
尚が不安を抱えながらも子作りを決意し、周囲も後押しをしてくれるというハッピーな展開がありながらも、なんといっても、小池徹平扮する松尾の異常なまでの尚への執着っぷりに恐怖を覚えまくってしまいました。(徹平くんの演技が見事でした)自身も病気進行の恐怖を抱えながら同病の尚に固執し救いを求めるような気持ちもわからなくはないですが、とにかく尚が無事で、病気と対峙する覚悟を松尾に示すこともでき、何より真司との絆がより一層深まったように思い、最期はホッと安心することができました。(40代女性)
なおとしんじの前に現れた小池徹平くんの役がとても怖かったです。いつも優等生役を演じているイメージなので、そのギャップがとてもよかったと思います。2人の仲を深めるためだけに出された一時的なキャラクターというのが残念。なおのお母さんの恋愛模様もあまりいらないエピソードのような気がします。それでも、仲の良い自然体な、なおとしんじの関係はいいなと思いながら見れました。これからどうなっていくのか楽しみです。(30代女性)
今回も最後の最後まで松尾さんの役が本当に嫌でしたが、最後尚が出てきて松尾さんに言ったことはとてもつらいことだなと思いました。松尾さんは尚に好意があったのか、それともただ同じ病気同士仲良くなりたかったのかが気になります。
また尚自体小説のタイトルを教えてもらったことを覚えていなかったりしたことも、とても悲しくなりました。大事なことを忘れるということほど辛いことはないと思います。
そして尚の母と先生の進展もこれから少し楽しみなところです。(20代女性)

大恋愛〜僕を忘れる君と-の第8話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント