SUITS/スーツ-第8話の無料視聴動画-[2018年11月26日放送]

SUITS/スーツの第8話-最終章スタート!のあらすじ

準備中

SUITS/スーツの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

SUITS/スーツ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
SUITS/スーツの基本情報 【放送日】:2018年10月8日~ 月 日(毎週月曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :SUITS/スーツ(アメリカのテレビドラマ) 【演出】:土方政人 【脚本】:池上純哉 ...

SUITS/スーツ第8話の予告動画

SUITS/スーツの第8話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

アメリカ版SUITSに似せようとして、身振り手振りの大袈裟なジェスチャーや言い回しの必死な演技が痛々しく感じる事が多々あり、違和感を覚える。
弁護士もののドラマとしては、内容は面白いのに日本らしさを捨てて無理してる感じが見ていて冷や冷やしてしまう。
アメリカ版を見ていなければすんなり見られるのかもしれないが、どうしても似せにいってるとしか感じられない演出が鼻についてしまう。(20代女性)
今回も甲斐の手法が楽しめました。甲斐と後輩の畑中との戦い、大輔と聖沢との距離感ともに同時進行的な流れで、あっという間の1時間でした。
驚いたのは、甲斐のビリヤードのテクニックです。大人な雰囲気のお店で、弁護士2人が大人な雰囲気になっているところもある意味見応えありました。
甲斐の立ち振る舞いに、大輔が似てきているのは気のせいかもしれませんが、この2人の様なコンビが現実にいたら、味方にしたいですね。(30代男性)
…番組開始当初と比べ、弁護士事務所のチームワークや連携が、強まり、月9ドラマらしくなってきたと思います。
毎回毎回心配なことは、偽の弁護士資格が、公になってしまうのか?ドキドキしながら見ています。
徐々に甲斐弁護士の過去が、見え隠れしてきているので、見逃し厳禁でしっかりと自宅に帰るようにし始めから終りまで、しっかり見ています。(40代男性)
今回の見どころはダイキの三角関係に動きがあるところでしょう。幼馴染の妹なのか、パラリーガルの聖澤さんなのか。そろそろ選ぶタイミングが来ているのかもしれませんね。個人的には幼馴染の妹がとっても健気で、なんとしてもくっついてほしいなと思ってしまいます。ずっとそばで彼のことを見ていて、ヒミツも知っている存在なのに、妹以上に見てもらえていないことは悲しいです。でも、今回は聖澤さんに危機がやってきます。そんな彼女のことがほっとけないダイキ…。可愛い女の子を両天秤に掛けているようにしか見えないかもしれませんね(30代女性)
今回の甲斐先生の奇策は・・・内容が薄かった様な気がします。ゲストキャストが矢田亜希子さんでしたが、こちらも登場シーンが少なく残念。なんだか物足りない感じもしました。が、今回は、甲斐先生や大輔ではなく、玉井さんがピカイチにカッコ良かったです!情報漏えいを疑われた真琴の汚名を晴らすために一役買った玉井さん。そのシーンがどの場面よりも光っていました。
相変わらず自分の損得の為に右へ左へと動く蟹江先生、本当にカニみたいで面白い!
次回は、大輔にとっても試練の案件になるのでは?の予感です。甲斐先生のどんな奇策があるのかも楽しみです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

鈴木が聖澤のことを必死に守ろうとしているのが印象的な放送だったと思います。
聖澤も活躍していて、情報漏えいの疑いを晴らした後に蟹江に強気で謝罪と昇給を要求していたシーンが良かったと思います。
また鈴木を巡る戦いも面白かったと思います。
砂里の気持ちはどうなるのかなと思います。
矢田亜希子さんがゲストで登場しましたが、あまり良さが活きてなかったように感じました。
また訴訟絡みのストーリーも地味な感じがしました。(30代男性)
今回の訴訟の相手側の弁護士は、甲斐の大学時代の後輩の美智瑠でした。そのため、被害者たちを脅しにかけて、なんとか和解金で終わらせようとしていました。
最初は1人100万円という金額だったので、あまりにも安すぎると思ってしまいました。ですが、結局さらなる不祥事が発覚し、相手の企業はマスコミの前で謝罪会見を開かなければいけなくなりました。
不正を隠そうとしても、やはりボロが出てしまうものだと思いました。悪いことはできないものです。(50代女性)
本編の訴訟についても興味深く見ていますが、女性陣がとても魅力的で美しくて強いのでそこにも注目しています。アメリカのドラマの焼き直しならでは、なんでしょうか。今は鈴木先生をめぐる三角関係がとても気になります。聖澤さんのきれいで賢いけれどちょっと不器用なところを応援しているのですが、幼馴染の砂里ちゃんにも優しすぎる鈴木先生、正直ちょっとどっちにもいい顔しすぎ!とやきもきしています。(30代女性)
第8話、今回は甲斐(織田裕二)の後輩の里中(山本未來)との攻防のストーリーだが、大企業と病気に苦しむ原告団との闘い、今回はゲストとして、なんと矢田亜希子さんが登場。矢田亜希子さんは相変わらず可愛い。
毎度思うのだが、大輔(中島裕翔)は過去に替え玉として法的にはアウトなのだが、その過去をしってる人間が何人もいながら、みんな口外しないという、なんとみんな口が固いこと固いこと…。
果たしてこの集団訴訟の行方は…?(40代女性)
今回も弁護士の戦い、もうさすがに負けたか、と思うのに最後の最後で大どんでん返しになって織田さん演じる甲斐の勝ち、というパターンが本当にスッキリ爽快ですね。
頭の良い人たちって毎日こんな風に仕事してたりするのかしら?と妄想をかき立ててくれるドラマです。
偽の弁護士設定だけどその設定ばかりに頼らず話がとても良くできてるので毎回面白くてボリュームのある内容ですね。
キャラも立ってて、どの役も記憶に残るのが良いです。
砂里ちゃんの大への気持ちを見せつけられた聖澤さんが今後どう動くのか楽しみです。(30代女性)

SUITS/スーツの第8話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント