あなたには渡さない-第3話の無料視聴動画-[2018年11月25日放送]

あなたには渡さないの第3話-修羅場…妻の目前で新旧愛人バトル!!会計100万円を巡る攻防のあらすじ

準備中

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

あなたには渡さない第3話の予告動画

あなたには渡さないの第3話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

思っていた感じの不倫ドラマとは、ちょっと違い展開がすごく気になり仕方ありません。専業主婦から女将という仕事になりましたが、意外とやれているので驚きました。多衣からお金を借りているから、甘い事は言えませんね。旦那さんは、この離婚でどうしようと思っているのかよくわかりませんね。本当に別れて、多衣と一緒になりたいと考えてあるのでしょうか。男の人は優柔不断なのでしょうね。きっと、女の戦いなのですね。どちらが勝つのか楽しみです。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

何度かドラマ化された話で、過去にタイトルは違うものの同じ内容のドラマをすべて見ました。最初は賀来千香子さんと工藤静香さん、次は観月ありささんと緒川たまきさん、そして今回木村佳乃さんと水野美紀さんの組み合わせ。同じストーリーをほぼたどっていますが、役者さんが違うだけでこんなにも雰囲気が変わるんだなと思ってみています。だからこそストーリーは知っているものの新鮮な気持ちで見ることができます。
今回の水野美紀さんの愛人役が一番手ごわい愛人って感じがします。このドラマは愛人、ビジネス、裏切り、愛憎、策略などドロドロしながらそれを利用して店を繁盛させるというミッションをクリアしていく面白さがあります。ただの愛人と夫を奪われた本妻の話ではないところが見どころです。(40代女性)
今回の3話は、それほど大きな争いが無く、愛憎ドラマとしては、静かに流れたと思いました。
八重の裏切りが発覚したり、旬平の父親の愛人、鶴代が出て来たりとか、少し新しい進展は有りましたが、あまりパンチを感じませんでした。
多衣は、ビジネスの上で通子に協力しようとしているように見せかけて、実は裏がありそうで怖いです。多衣と鶴代のバトルが少し出てきましたが、この二人が愛人と正妻だったら面白かったかも、と思いました。通子は優し過ぎるので、この二人には逆らうよりも敢えて慕うように見せかけて、上手く味方にしてしまう方が得策だと思います。
通子は、頑張って多衣に対抗しようとか、女将の器になろうとしていますが、六扇にヌードモデルを頼まれたぐらいで逃げ出すなんて、彼女はやっぱり普通の人ですね。
これから強くなっていくのかもしれませんが、今はまだまだだと思います。
それからずっと見ていてとても不思議に思うのは、娘の優美の通子に対する態度です。
通子はずっと専業主婦だったので、子供が小さい時から一緒に居られたと思うのに、なぜあんなに通子を嫌っているのか疑問です。
通子は綺麗な人だし、性格的にも優しいし、この親子関係に何があったのか知りたいです。
予告では、次回また女の闘いがまた酷くなりそうでした。新しい展開を楽しみに待ちたいと思います。(50代女性)
おじいさんは最大の味方になってくれるだろうと思って期待していたのにエロジジイっぷりが気持ち悪いだけだったので残念に思いました。娘が母親である主人公に言った高校生とは思えないセリフにドン引きしてしまいました。今回もいろいろぶっ飛んでいてコントみたいでツッコミどころが満載だったのでとてもおもしろかったです。旦那の隠し事二つが一体どのような事なのかがすごく気になります。(30代女性)
今回は、上島旬平の父親の愛人が登場しました。毎回、ハラハラ、ドキドキさせてくれるドラマで、今回も期待通りハラハラ、ドキドキさせてくれました。愛人の登場に、まさかの自分のお店にスパイがいることが発覚し、そんな逆境にどう対処し、乗り越えていくのかが見どころでした。また、上島道子の自分の夫への気持ちにある変化が見られ、ある行動にうつします。夫、夫の愛人、その他多くの登場人物に隠された謎がまだまだありそうで、今後も目が離せない回となりました。(20代女性)

あなたには渡さないの第3話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

高画質でドラマが見放題!おすすめ動画配信サービス!

 

コメント