駐在刑事-第5話の無料視聴動画-[2018年11月23日放送]

駐在刑事の第5話-サブタイトルのあらすじ

準備中

駐在刑事の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

駐在刑事第5話の予告動画

駐在刑事の第5話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今回の事件では五年前のことや、緒方署長が奥多摩に来た目的など、核心に触れるようなことが沢山あり、いつもと違うドキドキがありました。
そんな中でも、奥多摩の人々が一生懸命河原のゴミ拾いをするシーン、大曽根さんの厳しくとも優しい言葉、江波さんが子供達の頭を撫でるシーンなど、心温まるシーンも沢山あり、最終回までこのまま、ハラハラさせられつつも何処か癒されるドラマであってほしいなと思いました。(20代女性)
今回はドラマの中で起こる殺人の物語ともう一つドラマに隠された闇の部分が大きく動いた回でした。緒方署長がなぜこの奥多摩に来たのかが少しづつ解明されはじめました。また、駐在さんが緒方署長の娘に母親のことを前回の最後で話しましたが、娘の心の闇と駐在さんと母親の関係が物語を通して少しづつ距離を縮めていくところが、見どころでもありました。緒方署長がこの奥多摩にいた理由とともに、まだまだ隠された謎は多い物語で次回が楽しみになります。(20代女性)

一部ネタバレありの感想

主演の江波役の寺島進さんは北野監督作品での強面役が好きな私ですが、このドラマで演じている真面目な田舎の駐在さん役もだんだん好きになって来ました。
今回の5話では奥多摩署々長の綾乃(黒木瞳)周辺で複雑に絡む人間達の闇が遂に殺人事件まで発展しまい、それを追う格好になっていますが、4話までの伏線が弱く有り得ない設定と感じてしまいました。
単発のドラマでないのですから、毎回静かな田舎で人が死ななくても良いですから、登場人物特に署長の相関関係をシッカリ見せ主題に集中した方が良いと思わせてくれます。
寺島さんの新しい魅力が出ているだけに残念に思います。
しかし予告編に因れば、次回は署長を中心に話が進みそうなので期待をしています。(60代男性)

駐在刑事の第5話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント