あなたには渡さない-第2話の無料視聴動画-[2018年11月18日放送]

あなたには渡さないの第2話-のあらすじ

準備中

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

あなたには渡さない第2話の予告動画

あなたには渡さないの第2話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

気になる不倫ドラマですが、1話からすごい展開になりました。妻として幸せに暮らしていた通子に、突然の夫の不倫が発覚。お店は実は負債を抱えているという事実のダブルパンチでした。偽装離婚を夫に持ち掛けられそれを受け入れるという通子ですが、夫を本当に信じているなんて信じられません。不倫相手の多衣は、別れるつもりなどなさそうなのに妻として夫の浮気は許せるのかな。専業主婦だったのに、料亭の女将になるという無謀な考えですが、うまくいくのでしょうか?女将としては、なかなかの働きをしているように見えましたが、問題はこれから出てきそうですね。通子と幼馴染の笠井の怪しい動きが気になります。敵なのか味方なのかまだわかりません。これからの展開が面白そうです。(40代女性)
1話目から、かなりドロドロした内容だったのですが、通子と旬平が離婚をして新しいお店を順調にスタートさせていたように見えていたのに、実はそうでもない展開が後半一気にわかって、見ていてハラハラしました。
旬平は、多衣とは会っていないといっていたのに、本当は一緒に暮らしていたり、初対面といっていた多衣と笠井が繋がっていてこっそり会っていたり。
通子の見えていないところで、話がどんどん進んでいて次の展開がとても気になるおわりかたでした。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

もうちょっとテンポアップしてほしいと思ったし、期待していたえげつなさやドロドロさが物足りなかったように感じました。。料亭が三日間無料なのはさすがにやりすぎだと思いました。毎月二百万円の返済というのもリアリティに欠けていると思いました。ツッコミ所が満載でした。ラストのまさかの中年のパーカーのペアルックはダサすぎてなかなかパンチがあってすごくおもしろかったです。(30代女性)
経験のない通子が女将としてあそこまでやれるのか?今まで主婦業しかやってない通子が立派な女将になっていてびっくりです。素質があったという事でしょうけど、地味主婦から180度の変化、ちょっと出来過ぎだと思いました。一話では愛人の多衣の方が完全に勝っていましたが、二話では、通子が少し巻き返しました。この二人、反発し合っている中にお互い好意を抱き始めていて、この先、旦那は蚊帳の外で、危ない関係にもなりそうな感じに見えました(それは無いでしょうけど)。多衣も通子もどっちも美人でやり手、なのになぜこんな二人が冴えない旬平を取り合っているのかが不思議です。
しかし通子が一番意味不明です。
建前は偽装とは言え、6年間の浮気も発覚していて、あんな風に旦那さんに離婚を切り出されて、なぜわざわざ大金を使ってあんな旦那のそばにいるのか理解に苦しみます。
子供達ももう大きいから離婚も問題ないと思うのですが、旬平はそんなに魅力的なのでしょうか。
今までのところ、彼の魅力が全然分かりません。是非教えて欲しいです。
八重さんも不気味です。この人もこれから女の闘いに参戦するのか、怖いながらも楽しみです。(50代女性)

あなたには渡さないの第2話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

高画質でドラマが見放題!おすすめ動画配信サービス!

 

コメント