今日から俺は!!-第6話の無料視聴動画-[2018年11月18日放送]

今日から俺は!!の第6話-憧れの金○先生に俺はなる!?暴力教師に正義の鉄拳!!のあらすじ

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

今日から俺は!!-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
今日から俺は!!の基本情報 【放送日】:2018年10月14日~ 月 日(毎週日曜日22時30分~23時25分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :今日から俺は!!(西森博之) 【演出】:福田雄一 【脚本】:福田雄一 【主題歌...

今日から俺は!!第6話の予告動画

今日から俺は!!の第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

初めて見ましたが、うまく実写されていますね。原作のイメージ通りで、かつ実写ならではの部分を感じることができる点がいいと思います。生徒と先生との関係性ややりとりは、キャラがとても面白いと思います。先生に指導で髪型をバッサリ行かれたりは昔はあったな〜と感じる点です。単純に学校生活の中のストーリー、久しぶりの学園物ですが、今の時代でもマッチしてると思います。出演陣も多彩で、これからも楽しめそうです。(40代男性)
いつもはヤンキー高校生がメインなのに、今回は、弱々しい先生がヤクザを用心棒に態度が一変するという、大人メイン。いつもより、笑いが静かだったような気がします。
ですが、その先生の横暴で女子生徒が髪を短く刈られたときの、伊藤くんの「女の髪を切るなんて」と怒るところがとてもカッコ良かったです。いつもの男らしさが出ていて、そのシーンが一番良かったです。
相変わらず、アドリブの様な演技の長さに笑えるのと、冒頭で山田孝之さんが登場したことには驚きです。
毎回、福田監督にまつわる役者さんたちが出演されているので、次回は誰が出演?と、楽しみです。(40代女性)
今回の話は先生に焦点を当てた話で、これまでの対他校とは異なりました。他校との闘いに多少マンネリ感を感じ始めるところに異なる視点から物語ができており、新たな楽しみがありました。先生のキャラもとても濃く見ているだけで笑顔が出てくるような作品です。普通の学校ではありえないようなことが、時代を過去と設定するだけでありえそうに思えてくること、今の学校と比べたら全く異なることから若者からも面白おかしく見られる作品だと改めて思いました。(20代男性)

一部ネタバレありの感想

三橋が通う軟高にヤクザ出身の剛田先生が赴任し、教師VS不良生徒の戦いがメインとなります。今までの高校生同士の争いは、喧嘩がメインでしたが、今回は先生と生徒という立場から、暴力というよりは荒っぽい指導(先生⇒生徒)という観点から喧嘩を描いており面白い。軟高の不良は剛田先生に制圧されちゃいますが、さすが三橋&伊藤タッグ。三橋のヤシの実爆弾という卑怯な手を使って剛田先生を撃破しちゃいます。三橋の卑怯な工夫的攻撃は見どころかと思います。また毎回恒例の伊藤&京子カップルのニャンニャンシーンも健在で、バカップルシーンも微笑ましく見れる回です。(30代男性)
面白くて今期クールで唯一見てる今日から俺は!!ですが、今回のお話も非常に良かったです。
これまでの話だとVSヤンキー回が非常に多かったですが、今回の6話は、VS先生というお話。
普段物静かな先生が、強い奴を味方につけて変わっていく姿に爆笑しました。
やはり今日から俺は!!のコメディー感が視聴率が高い理由だなあと思いながら見ていました。
今後も最終回までどういう展開をしていくのか非常に楽しみです。(20代男性)
これまでとはちょっと違って、ずっとおじさんが多い画面でした。学校内が舞台、それぞれ強キャラを据えた2人の先生の対決は、このドラマにはひとつも求めていなかった予想外の展開です。ツッパリ高校生の日常を期待していた身としては、完全に意表を突かれた思いです。坂本先生の分かりやすい豹変ぶりに笑いましたが、もう少し剛田と三橋の対決を見たかったです。また、せっかくのおじさん回なので、剛田の坂本先生に対する服従っぷりをもっと演出しても良かったと思いました。(20代男性)

今日から俺は!!の第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント