ブラックスキャンダル-第7話の無料視聴動画-[2018年11月15日放送]

ブラックスキャンダルの第7話-復讐最終章! ゲス社長が秘密にする衝撃事実のあらすじ

準備中

ブラックスキャンダルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ブラックスキャンダル-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ブラックスキャンダルの基本情報 【放送日】:2018年10月4日~ 月 日(毎週木曜日23時59分~24時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル 【演出】:長沼誠 【脚本】:佐藤友治 【主題歌】:ドグマン(ゲス...

ブラックスキャンダル第7話の予告動画

ブラックスキャンダルの第7話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今までの回で一番のインパクトの強さが最高でした。
好みかどうかにかかわらず、ゲストの登場人物の変貌ぶりが見る前には全く予想ができないものだったため、破壊力も凄まじくすごく引き込まれました。
まるでホラーのような息をのむ展開が面白かったです。
また、脇役男性マネージャーの表情の明暗の描かれ方がすごく巧く、次回を見るのが楽しみになりました。
ただ黒幕を含め今後の展開が読めそうなシーンがいくつかあったので、放送回数が残り僅かとはいえもう少し謎を含んだ終わり方でも良かったのかなと、その1点だけが残念でした。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

勅使河原純矢の協力を得て、社長が隠しているデータを盗みとるスリリング。社長と藤崎紗羅の信頼関係って社長とタレント以上の関係だったのかなと感じました。
社長を追い込んで復讐したら、二人が復縁してこれからハッピーエンドへ向かうのかとちょっと思っていたけど、前からちょっと怪しいなと思っていた阿久津唯菜に、マネージャーの水谷。まだまだ、ドロドロ要素たっぷりで、回を増すごとに面白くなっている気がします。(40代女性)
勅使河原社長の不正を暴くために純矢と亜梨沙が社長室でパスワードを調べているシーンは特にハラハラし、目が離せませんでした。一度どん底に落ちた亜梨沙には、すべての復讐が終わったら純矢と幸せになってほしいと思っていたのに、結菜との婚約が発覚してびっくりはしましたが、1話から結菜が胡散臭いなぁと思っていたのでやっぱりかという感じでした。結菜の一方的な片思いで、純矢はやっぱり亜梨沙が忘れられないというオチになってほしいと思っています。来週が楽しみです。(30代女性)
夏恋の謎の闇落ちにイライラしました。最後の唯菜の裏切りにすごくびっくりしてしまいました。女は怖いって思いました。純矢は自社の商品である所属タレントにガンガン手を出しすぎで公私混同がひどすぎるクズ男だったのは予想外のことでした。すごい展開になって誰が味方で誰が敵なのかがわからなくなってしまいましたが、沙羅が幸せになることができる結末を祈りながら来週を楽しみに待ちます。(30代女性)
ありさが勇気をもって本当のことを全て話して、大好きな純矢に信じてもらえて、やっと、ありさの心の深い傷が癒えた瞬間が見れたなと思いました。二人で協力しあってパソコンの暗証番号を解いているときのドキドキ感じた本当にたまりませんでした。凄い発想を考えたなと思います。気になるのは友和社長の本当の過去と想いです。何か、からくりがあったのではないかと思います。ありさの事を汚い風に想っていないとゆうことは本当の部分だと信じたいです。最後の唯菜と純矢の婚約会見のニュースでは本当に唖然としてガッカリしました。唯菜が、ありさを利用した理由も凄く気になります。それとも、純矢が元々、黒なのか、とても難しい所です。もしくはあのニュース自体が訳ありの嘘のものであり何か意味があるのかなど色々な事を妄想してしまいます。(30代女性)
山口紗弥加はこういうクールな感じの演技がうまいと思いました。最初は期待していなかったけれど、そこそこ面白いなと感じています。芸能事務所の闇の話なのですが、こういった話をドラマ化できるのはなかなかいいなと思っています。
ただし、周りの人が嫌な人ばかりすぎて、ちょっとついていけなくなることもあります。いい人だと思っていた人も裏切りばかりが続いていて、ちょっと先が読めてしまいます。(30代女性)

ブラックスキャンダルの第7話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント