あなたには渡さない-第1話の無料視聴動画-[2018年11月10日放送]

あなたには渡さないの第1話-正妻VS愛人…壮絶な女のバトル開幕!夫を奪うなら6000万円を!!のあらすじ

準備中

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

あなたには渡さない第1話の予告動画

あなたには渡さないの第1話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

冒頭からいきなりのドロドロの愛憎劇だったからびっくりしました。主人公が四面楚歌すぎてかわいそうでした。ナレーションが昭和感満載で無駄に渋くていい声だったので笑ってしまいました。ほとんどコントなのに俳優さん達は真剣に演じていてさすがプロだなと思いました。内容がハチャメチャすぎてあまりリアリティがないけれどテンポがいいしドラマとしてすごくおもしろいと思いました。(30代女性)
木村佳乃さん主演のあなたには渡さない第1話を見ました。姑のイジメに耐えて家を守ってきたのに夫の不倫相手から離婚を迫られます。不倫相手は憎たらしくも美しい水野美紀さんです。こんな仕打ちを受けながらも強く生きて戦ってほしいと応援したくなります。料亭の女将さんとして働くことになるのでしょうか。なによりも夫を取り返してほしいです。まだ夫も奥さんの事を想っていると感じました。とても楽しみです。(30代女性)
久しぶりにどぎついドラマ来ました。初回から、こんな事有り得ないでしょ!というセリフが満載。突っ込みを入れつつ、ハマってしまう展開でした。
普通にのほほんと主婦をしていて、ある日突然こんな事が起こったら、自分はどうするだろう?と考えさせられました。夫からもですが、子供に“ 息がつまる ”なんて影で言われてたらショックで立ち直れません。
今後、料亭がどうなっていくのか、愛人VS妻の戦いがどうなっていくのか見逃せません。次回の放送が楽しみです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

タイトルからして男女の泥沼ストーリーと思いましたが、思ったよりもかなり強烈でした。あの旦那さんは一体何を考えているのか、いくら母親に止められていた(のだと思いますが)とはいえ、台所事情など、奥さんに何にも話さないなんて信じられない人です。そこまで奥さんとコミュニケーションが無いのであれば、母親が生きている間に離婚して、矢萩と結婚すれば良かったのに、出来なかった理由が後々出てくるのでしょうか。
旦那さんが「他に好きな人がいて6年浮気しています、別れて下さい」と言えば済むところを、わざわざ愛人から伝えて事を荒立てるところが、また訳が分からずドラマを盛り上げました。あり得ない話を更に大げさにしてドロドロにしていく手法でしょうか。
確かにこんなことある?と思う事てんこ盛りなので、目が離せなかったです。でも、あまりに行き過ぎると現実味が全く無くなってしまうので、その際どいところで現実感も入れて頂きたいと思います。とりあえず第2話も楽しみにしたいと思います。(50代女性)
キャストも豪華で、始まる前から気になっていたこのドラマ。1話から結構ハードな作品だと感じました。
お姑さんに嫌われてても、旦那さんさえ思っていてくれたらと思うけど、何年も浮気してたなんて。年齢も私に近い話なだけに、ついつい自分に置き換えて観てしまいます。ずっと専業主婦だった人にこれから何ができるのか。どう復讐していくのか、これからあの4人がどうからんでいくのか次回が凄く楽しみです。(40代女性)
木村佳乃さん通子が突然、水野美紀さん矢萩多衣に愛人であると堂々と言われた時が1番印象に残っています。また更に夫の萩原聖人さん旬平のサインの入った離婚届まで持っていたので衝撃的でした。あまりにもそういった突然のことだったのですが、それに負けず言い返していたのですが、夫に確認したらあっさり認めらたので可哀想でした。けど、その後もドロドロしていき、なんか複雑な関係があり また見たいと思いました。(40代男性)
有名料亭「花ずみ」ハマりそうです。それにしても展開が超特急ですね。今秋は特に見ている話題のドラマはありませんでした。もともと普段は仕事で残業があり、テレビ自体も時間の無駄のような気がしていました。又、面倒なことはやらない人なので、わざわざ録画してまで見たいとも思わず、テレビからは完全に遠ざかっていました。さらに今更、ドラマの第6話とか第7話もないだろうと思い、とりあえず、毎週土曜の深夜で、しかも第1回目なら確実に残業もないので、毎週見れそうな気がして、とりあえず見てみました。
見た結果、料亭「花ずみ」の亭主は浮気者で、その奥様が専業主婦で、いきなり亭主の愛人登場に加えて、すごい違和感ある感じで幼馴染の兄の友人が登場とか、しかもその友人と夫の浮気相手が何かつながっていそうなシーンとか、もうなんだか展開が早すぎるけど・・・ハマりました。
奥様が「ふりかえらない」とか、「惨めな除け者」とか言ってますが、そんなに自分を責めなくてもよいのになぁと思ったのが一番の感想です。ハッキリ言って、私は純粋な奥様の味方で、周りのインチキ臭い亭主や愛人や幼馴染なんかに、絶対負けるな!がんばれ!って応援したくなりました。これから予測不能な愛人と奥様のバトルが、いかにもありがちなドラマっぽくて楽しみです。キャストも良いですね。
ちょうど、今日は土曜なので、今夜から毎週楽しみに出来そうなドラマが出来ました。久しぶりにテレビっ子になりそうです。こんなキッカケを作って下さり、感謝致します。(40代男性)
不倫を扱ったドラマは今までも何作も放送されましたが、まさか姑公認の愛人というのは、初めての展開で、かなりストーリーが気になりました。
通子にとって、この20年という歳月はおそらく幸せな結婚生活だったんだと思います。
その幸せな結婚生活が、突如現れた、夫の愛人・多衣の登場で、脆くも崩れさってしまったのが、かなり今までのドラマよりも展開が早いように感じました。1これからの展開がかなり気になるドラマです。(40代女性)

あなたには渡さないの第1話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

高画質でドラマが見放題!おすすめ動画配信サービス!

 

コメント