今日から俺は!!-第5話の無料視聴動画-[2018年11月11日放送]

今日から俺は!!の第5話-ギザギザハートのシティ派不良登場!タイマンて何ですかのあらすじ

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

今日から俺は!!-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
今日から俺は!!の基本情報 【放送日】:2018年10月14日~ 月 日(毎週日曜日22時30分~23時25分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :今日から俺は!!(西森博之) 【演出】:福田雄一 【脚本】:福田雄一 【主題歌...

今日から俺は!!第5話の予告動画

今日から俺は!!の第5話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

毎回、クスクス笑ってしまうドラマです。今回も、面白さ満載でした。ですが、第5話は、笑いよりも「友情」「仲間」など、男の熱い友情を感じるストーリーで、三橋と伊藤がとてもカッコ良かったです!
これが、男前ヤンキーなのですか?と思うぐらいに。ヤンキーと聞くと、イメージ悪く感じますが、三橋や伊藤の様な男前ヤンキーなら怖くないですね。意外と、今井も男らしい、笑。中村倫也さん演じる紅野、ズルいヤンキー役がはまり役だったのも、この回が盛り上がったひとつだと思います。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

今回は最近人気急上昇中の中村倫也さんがゲストの回です。東京のヤンキー紅野(中村倫也)が千葉まで遠征してきて、千葉のヤンキーをボッコボコにしていきます。視聴者としては辛いシーンが続きます。
物語の中盤でやっと、東京のヤンキーを追い詰めるのですが逃げられてしまい、がっかりです。
これで終わりか。と思いきや、さすが三橋!(賀来賢人)ズル賢い作戦で東京に逃げた紅野を追い詰め、よし!やれ!っと気持ちが高まります。見事にぶっ倒し、前半の辛いシーンを忘れさせてくれるスッキリ爽快な気分になりました。(30代男性)
ビーバップハイスクール世代の私で、こういうリメイクみたいな作品は苦手なんですが五話になってはじめて当時のリアルな感じが伝わってきました。基本的にコミカルなので楽しく見ていますが、今回の喧嘩シーンはビーバップの時代を彷彿させてワクワクしました。友達の為にタイマンはったり、所かまわず喧嘩を始めるあたりは当時の感じで面白かったですね。ラストの仕返しの仕方がコメディ丸出しで好きです。(40代女性)
三橋と伊藤のコンビ、本当に最高です。今回はかなり強い上に卑怯な奴らが相手だったのでもう、観ててさっさとやっつけてくれー!とハラハラドキドキしっぱなしでした。
最後にやっつけた時には本当に爽快感がありました。
そのやっつけ方もまた、三橋らしくて笑えるしスッキリするしで最高でした。京子ちゃんは相変わらず可愛いし、伊藤の前でぶりっ子がバレそうになり焦って適当な事言ってるのがウケました。(30代女性)
今回はシティボーイズ対する田舎のヤンキーというストーリーで、通常はどのドラマを見ても都会に憧れを抱きがちになりますが、今回のこれは田舎のヤンキーがかっこいい!!
賀来賢人の短ランと金髪は似合いすぎ!想像を超えて似合いすぎです。
今回のゲスト、中村倫也の卑劣シティボーイもピッタリでした。彼はこういう役が本当に様になる。私は初めて彼の作品を見た時に彼は本当にこういう人なのかと思ってしまうくらいでした。違う作品で普通の役をやっているのを見た時はビックリしたくらいです。それくらい卑劣な役、というか演技が!上手い!(40代女性)
一昔前の不良コメディドラマとして大変楽しく見れています。千葉県の不良高校同士の喧嘩がメインストーリーですが、5話は、東京ヤンキーグループとの喧嘩。さすが東京のヤンキーだけあり、頭脳戦が繰り広げられている。東京ヤンキーVS千葉不良だけあり、三橋伊藤タッグと開久も休戦状態で東京ヤンキーを追いかけるシーンは、男の友情っぽくなぜかホッコリしました。
東京ヤンキーのリーダーを追い詰めるシーンにおいては、頭脳戦に相応しい追い詰め方だった。(30代男性)

今日から俺は!!の第5話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント