SUITS/スーツ-第6話の無料視聴動画-[2018年11月12日放送]

SUITS/スーツの第6話-消えた20億円の謎のあらすじ

準備中

SUITS/スーツの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

SUITS/スーツ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
SUITS/スーツの基本情報 【放送日】:2018年10月8日~ 月 日(毎週月曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :SUITS/スーツ(アメリカのテレビドラマ) 【演出】:土方政人 【脚本】:池上純哉 ...

SUITS/スーツ第6話の予告動画

SUITS/スーツの第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今回は遂に蟹江先生と甲斐先生がタッグを組んで物事を解決することになります。個性的な蟹江先生と、自分流を貫く甲斐先生。お互いにキャラクターが強すぎて、うまく案件が解決するのか疑問です。巻き込まれるのは下っ端ですよね…。
やっぱりはじめはうまくいかず、問題が起こってしまいます。蟹江先生のやり方には最初疑問でしたが、長く一緒に働いているはずなのに、全然蟹江先生のやり方を知らない甲斐先生って、本当に周りに関心がないんだな~と思ってしまいます。うまくかみ合わない二人が、どうやって案件を解決していくのかが見どころです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

今回は甲斐が蟹江と一緒に一つの案件に挑みましたが、蟹江のせいで窮地に立たされたり、依頼人の娘で天才ハッカーである女性の力を借りて問題を解決するなどスリリングな展開があり、とても面白かったと思います。
甲斐と鈴木のやり取りもコミカルな感じがあって面白く、良いコンビニなってきたと思いました。しかし蟹江を取り上げすぎるのはどうかと思いました。織田裕二さんと張り合うのは実力や華が足りないと思いました。次回は竹中直人さんがゲストで出演するので、面白そうです。(30代男性)
あの相性の悪い甲斐と蟹江先生がコンビを組んで仕事する展開でスタートしたので、上手くいきそうもないなと思ってました。
でも、それよりも鈴木先生が依頼人の娘によってニセの鈴木大貴だとバレてしまった時にはやばい!と本気で心配しました。
ニセの弁護士なんてバレたら仕事続けられなくなっちゃうから大輔が可哀想ですものね。
弁護士になりたかったのに、なれるはずだったのに不運にもなれなかった大輔が夢を叶えているのでバレないようにって応援したくなりますね。(30代女性)
鈴木先生の経歴詐称に始まり、ハッキングをして相手の帳簿を盗んだり、違法なことをどんどんしている印象ですが、1話解決のマンガのような気持ちで軽く楽しんでいます。6話では犬猿の仲の蟹江先生と組んでの仕事で、あまりにもツメの甘い蟹江先生の仕事ぶりにどうなることかと思いましたが、最後では得意分野での活躍も少し見られて良かったです。いずれは鈴木先生の経歴がばれるのでしょうか…?一番気になるところです。(30代女性)
甲斐と蟹江のコンビは良かったです。二人がタッグを組んだ案件がもっとあれば、さらに良い弁護ができるような気がします。
弁護士はタフでないと務まらないと思いますが、二人ともとてもタフなのでそこを見習いたいです。蟹江弁護士はキャラが面白く、いつも楽しませてもらっています。
しかし、今回は面白キャラというよりも、仕事ができるカッコイイ感じも見られたので良かったです。ただ、性格的に難があるようなので、その点を変えていけばもっと良くなると思いました。(50代女性)
甲斐弁護士と蟹江弁護士、チームを組んで依頼にあたるように言われましたが、仕事のやり方も性格も合わない2人がもめながらもうまく解決していく様子が面白かったです。コミカルなところもあり、シリアスなところもありで楽しめるドラマです。鈴木の経歴詐称があの娘にバレてしまった時にはどうなることかとハラハラしましたが、恩返しのハッキング技術を使っての差し替え、あんなことができるのかとスリリングで見ごたえがありました。織田裕二さん、中島裕翔さんのスタイリッシュなスーツ姿、鈴木保奈美さんのファッショナブルな衣装と、ファッションも毎回楽しませてもらっています。(50代女性)
今回は甲斐と蟹江が協力して一つの案件に取り組む姿が描かれていましたが、やはり気が合わず蟹江がひっかき回して、自体をややこしくしていました。蟹江はを取り上げすぎるのは不思議な感じがしました。
織田裕二さんと張り合うのには実力が足りなすぎると思いました。一方甲斐と鈴木はコミカルな感じの辛味を見せていたりと、徐々に良いコンビニ成長してきた感じがします。ストーリー的には今までで一番面白かったと思います。(30代男性)
犬猿の仲である甲斐と蟹江がコンビを組むということでしたが、想像以上に2人がかみ合わず、いちいち大事になるので危なっかしく感じました。どうせ今回の件が終わればまた犬猿の仲に戻るのは見えているので、もう少し結束を持って、2人で大きな力になるというところを期待しました。同時進行の親子騒動では、当初より気になっていた経歴詐称のネットワーク面での補強がされた、という点で安心しました。(20代女性)

SUITS/スーツの第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント