獣になれない私たち-第4話の見逃し&無料視聴動画-[2018年10月31日放送]

獣になれない私たちの第4話-スマホを落とした彼のヒミツ…まさかの裏切りに彼女ブチギレ衝撃の逆襲始まる!のあらすじ

準備中

獣になれない私たちの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

獣になれない私たち-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
獣になれない私たちの基本情報 【放送日】:2018年10月10日~ 月 日(毎週水曜日22時~23時) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル(野木亜紀子) 【演出】:水田伸生ほか 【脚本】:野木亜紀子 【主題歌】:今夜...

獣になれない私たち第4話の予告動画

獣になれない私たちの第4話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

うーん、ガッキー演じる晶ちゃん、見た目が爽やかで可愛いから観ちゃうのだけどやはりモヤモヤが溜まってしまうドラマですね。誰に対しても、とにかくこう言ってやればいいのに!と思う瞬間が多すぎて疲れます。良い人でいたいのか何なのかどっちつかずで情けない男の京弥も本当にイライラしちゃいます。ドラマ見て現実逃避してすっきりしたい人は見ない方が良いかもと思いました。特に会社や男女関係でうまくいってない人は自分に重ねてイラつくだけかもしれません。(30代女性)
現状から抜け出せずにいる晶と京谷に、毎回もどかしさを感じていたのですが、いよいよ新たな事が始まりそうで期待した第4話。が、どうやら進展は次回の様な感じですね。
なんだかスローでハッキリしないドラマだなぁと、いつもモヤモヤ感が残ってしまう。それがようやく4話目にして自分の中では解決です。このドラマは、意味のある話ではなく、何か謎を解決するストーリーでもない、よくありがちな日常の恋人たちの様子を淡々と見ていくドラマなんだ!と。
何も考えずに、ひたすら淡々と…まるで自分自身の日常を客観視する感じで見るドラマ。意味は考えてはいけない~と。そう思うと、次回も楽しめそうです。(40代女性)
第4話はスマホを落として浮気がバレるというシーンがありましたが、映画の「スマホを落としただけなのに」という作品を連想してしまいました。獣になれない私たちは全体的にガッキー演じる主人公がひたすら可哀想な目に遭っている印象です。ガッキーのファンなので「出来れば今すぐにあんな彼氏と別れて幸せになってほしい!」と思います。鬱々とした展開が続いて観ていて辛いですが、どんな展開になるのか気になる作品ではあるので観続けたいと思います。(20代女性)
第4話にしてようやく話が進んできたなという印象です。これまでの主人公の働き方や曖昧な態度など、モヤモヤするポイントは多くあったものの、それ以上に全体的に遅々としている感じが拭えないのが一番スッキリしませんでした。今回で晶と恒星、晶と京谷の関係に大きく変化が表れ、これから朱里も本格的に絡んできそうな展開が見え始めて、やっとこれから面白くなりそうだなと思わせてくれました。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

登場人物それぞれの心情やセリフがリアルで、毎回共感しながら見ているのですが、今回の呉羽の行動にはびっくりでした!結婚したばかりなのに、京谷とあんなに簡単に関係を持つなんて…自由過ぎますね!でも妙に憎めない不思議なキャラクターです。京谷は優しいけれど優柔不断すぎて、私は好きになれません。恒星の方が、フラフラしているけれど実は優しくて、女子はこういうタイプに弱いですよね。晶との今後の展開に期待です。(30代女性)
晶が今の状況を変えていくためには、根本的に何かを変えていかないといけないでしょう。例えば、京谷の件に関しても、元カノとの関係が完全に終わるまでは付き合わないとか、何かどこかでキッパリ線を引いた方が良いのではないかと思います。
仕事に関しても同様で、会社の人たちは晶に頼り過ぎているので、業務改善の要求だけではダメだと思います。
なぜ、ここまで今の会社にこだわるのかよくわかりませんが、社長に業務改善ができないならば辞めるというくらいの覚悟が必要です。(50代女性)
ガッキーは変な人たちに出会ってしまったな~という気持ちでいっぱいです。行きつけのお店5TAPで出会った松田龍平と菊地凛子。この二人がかなりの曲者だなと感じます。
確かに今付き合っている田中圭も元カノを自分の家に住まわせるダメな奴ですけど…。その上、勤務先の上司はガッキーのことを正当に評価していない感じでした。「あいつが優秀なわけないやん!」と言い切れる社長って…。やっぱり部下はどんどん退職しますよね。なんだか観ていると、本当にかわいそうとしか思えなくなってきました。(30代女性)
呉羽も呉羽ですが、京谷のダメ男ぶりに呆れるばかりでした。おまけにスマホを落としてしまうという失態。脇が甘いとはこのことですね。晶が苦しい胸の内を打ち明けたのは恒星でした。こちらの2人も関係を持ちそうになりますが、思わぬ形で未遂に終わります。そこだけがちょっと笑えたところでした。「バカになりますか?」という誘い方はちょっと会話の妙と言いますか、よかったです。ラストで晶が京谷のマンションを訪れ元カノのシュリと会おうとします。次回大きく話が動きそうで楽しみです。(50代女性)
波乱の展開に動揺しました。京谷と呉羽が結ばれてしまうところでは「京谷、何してるんだ!」とテレビの前で怒ってしまいました。
晶役の新垣結衣さんは大人のイメージが無かったので恒星とのベッシーン(未遂)では新垣結衣さんのイメージが変わりました。「こんな色っぽい演技ができるんだ」と感心し結局、結ばれなかった二人にガッカリしました。良い意味で、このドラマでは大人の新垣結衣さんが見られます。(30代女性)

獣になれない私たちの第4話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント