今日から俺は!!-第3話の無料視聴動画-[2018年10月28日放送]

今日から俺は!!の第3話-ツッパリ最凶集団との因縁の闘いが始まる!のあらすじ

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

今日から俺は!!-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
今日から俺は!!の基本情報 【放送日】:2018年10月14日~ 月 日(毎週日曜日22時30分~23時25分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :今日から俺は!!(西森博之) 【演出】:福田雄一 【脚本】:福田雄一 【主題歌...

今日から俺は!!第3話の予告動画

今日から俺は!!の第3話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

原作は未読ながら毎週楽しんでみています。最近珍しい、いわゆるヤンキー物ですが、主人公の三橋と相棒の伊藤のコンビの活躍が、日曜の夜にふさわしい単純明快でわかりやすく面白い話で、頭を空っぽにして見られるのが良いと思います。
第3話は、開久高校の最強の番長である片桐との戦いがメインでしたが、迫力あるケンカシーンはなかなかしっかり作り込まれており、最近は余りアクションシーンの多いドラマが少ないので、そこも見どころになっています。また、ライバルだった今井との友情の芽生えも良かったです。
ただ、ケンカシーンが割としっかりしている一方、そこに突然コメディタッチの場面を入れ込んできたり、もう少しケンカシーンはしっかり描ききった方が良いのではとも思います。(30代男性)
第3話も、「恋愛」と「友情」を、頭の中が小学生でストップしている…ある意味純粋なヤンキー高校生たちが、おもしろおかしくケンカを交えて展開していく、呆れてしまうけどナゼか見てしまう笑いがあって良かったです。
冒頭で漫画家を目指している書店員役に、柳楽優弥さんが出演していたのには驚きました。以前の回で、床屋さんの役で小栗旬さんが出演していると時も驚きましたが、短いシーンに、それなりに有名な役者さんが出演しているところも、このドラマの見どころだと思います。
短いシーンにも関わらず、存在感のある演技がさすがです。(40代女性)
漫画原作の作品ですが、漫画の良さを生かしつつ、映像表現の利点も出ていて、見ていて時間が過ぎるのが早い作品です。話も勧善懲悪な部分があって、ハラハラしつつも最後には「笑い」の成分で終わるので安心できます。一番楽しくみているのは、伊藤と京ちゃんのからみです。ラブラブっぷりも面白いのですが、京ちゃんの豹変に気づかない鈍感な伊藤が毎回面白いです。ギャグなのに、ずるがしこいのに、友達思い?で一直線な最近あまりないストレートな青春も?として、楽しく見ています。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

今回はついに凶悪高校開久との対決の回。三橋も相当な卑怯者だけど、開久の相良は本当の悪の心を持つ卑怯者。そんな二人の卑怯対決に、伊藤の正義感満載な感じと今井の(勘違)友情熱い感じが混じって青春ヤンキー漫画っぽい展開だが、なぜか親や先生達も参戦してくるめちゃくちゃ感を本当にいい感じに収めているところが、やっぱりさすが福田組。そして何故かの柳楽優弥のちょい役登場が後を引きずります。(40代女性)
今井の告白でりこちゃんの三橋への思いがしれて、相思相愛で見ていて嬉しかったです。これからの二人の進展が楽しみです。三橋は卑怯な手を使いまくっていますが、意外と強いのかなと思いました。りこちゃんのことを三橋に譲ると決めた今井のかっこをつける姿がなんだかかわいかったです。本当に三橋はいろいろな手を思いつくなーと、すごいなーと感心します。そしてどんどん色々な相手が出てきて、顔からよく血が出るドラマだなーと思います。(30代女性)

今日から俺は!!の第3話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント