さくら-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

さくらを見た人の感想

ネタバレなしの感想

バイリンガルのヒロイン、しかも色黒でベリーショートで……。珍しいタイプの主人公だと感じましたが、とても魅力的でした。ヒロインのさくらの恋人を演じたのは、確かセイン・カミュさんだったように覚えています。
優しくて紳士、そしてハンサム。観ながらポーッとしましたが、それだけに、終盤の展開には驚きました。
そしてヒロインと関わりの深い、もう一人の男性を演じたのが、小澤さん。こちらも不器用な感じが、好感を持てました。(30代女性)
これといって骨太なストーリーがあるわけではなく、またヒロインが有名ということでもないのですが、とにかく、見ているとホッとするような優しい味わいのあるドラマでした。
特に、岐阜県の飛騨高山という舞台設定が印象的で、吹き抜けの木造建築や昔ながらの落ち着いたたたずまいの町並みが心をいやしてくれました。
また、小林亜星、中村メイコ、太田裕美、浅田美代子といった俳優陣がはまり役で、中でも、野口五郎の演技がユニークでよかったです。(50代男性)
ヒロインのさくらが、ショートカットで初めはビックリしました。また、英語の発音が完璧で、日本に来て色々なじめないながらも、徐々に日本独特の文化を理解しながら、恋愛や仕事に真摯に向き合う姿が印象に残っています。
ハワイの大自然が画面で観れるのも楽しみでした。
ロビーも格好良くて、恋の行方もすごく気になったものです(笑)。
嫁姑バトルも明るいさくらの切り返しが面白かったなあ…。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

募集中

さくら無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

コメント