獣になれない私たち-第3話の見逃し&無料視聴動画-[2018年10月25日放送]

獣になれない私たちの第3話-今夜、恋のけものが動き出す!!…謝ればいいと思うな! ケンカとナンパと衝撃キスのあらすじ

準備中

獣になれない私たちの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

獣になれない私たち-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
獣になれない私たちの基本情報 【放送日】:2018年10月10日~ 月 日(毎週水曜日22時~23時) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル(野木亜紀子) 【演出】:水田伸生ほか 【脚本】:野木亜紀子 【主題歌】:今夜...

獣になれない私たち第3話の予告動画

獣になれない私たちの第3話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

晶の会社での業務内容改善要求はぬるっとかわされてしまったのかな。でも1話、2話ではストレスの種だと思っていた社長が、3話では、なぜか登場すると癒される…。
それよりも、朱里の非常識さは言うまでも無く、京谷の優柔不断さにイライラがたまっていく!
そして恒星の身の上も徐々に明らかになってきて、今後の展開が気になります。
呉羽もとても自由な人ですが、彼女の振る舞いはなぜかスカッとします。周りに気を使い、自由にできない晶と対照的で、ちょっと心強い。これから呉羽と親しくなることで、晶が変われるかもと思わせてくれる。(30代女性)
京谷の元カノは今後どうするのかが一番気になりました。このままだと京谷の実家にもバレてしまい、おそらく半強制的に退去させられてしまうかもしれません。
問題が起きた時は当事者同士で解決できない場合は、なるべく長引かせる前に第三者に間に入ってもらって解決の道を見つけたほうが良いと思いました。当事者同士だと、どうしても感情が絡んできてしまいます。お互いの未来のためにも、この問題は一刻も早く、解決していくべきだと思いました。(50代女性)
初回からいまいち盛り上がらないなと思いながら。でも脚本が野木さんと主演がガッキーだしこれから徐々に面白くなっていくに決まってる、と期待しつつ見ていますが、3話になってもまだあまりはまれていません。特に3話は九十九社長の出番が少なく、会社の場面も少なかったので物足りなかったです。このドラマはダメな恋愛うんぬんよりもお仕事ドラマとしての場面が楽しみなので、九十九社長とダメ営業とクールなエンジニア部のわちゃわちゃがもっと見たいなと思っています。(40代女性)
何とも言えない、もどかしい第3話でした。
何が正しくて、何がおかしいか?それは当の本人たちが分かっているけど、他から正論を言われなくても分かっているけど、どうする事もできない優柔不断さに苛立つ晶に同感です。
自業自得の京谷…晶に今の状況への変化を委ねようとするところがイライラしました。
その中でも唯一、九十九社長の頭の回転の速さと関西弁には笑ってしまいます。九十九社長がこのドラマでのワタシの癒しです。次回、一層の急展開がありそうで楽しみです。(40代女性)
とにかく登場人物のキャラがみんな濃いなあと感じました。新垣結衣さん演じる主人公の勤務する会社の人たちは特にみんなすごくてあんな会社で働いたら楽しいだろうなあと思ったと同時に、気が狂いそうかもとも思ってしまいました。また、主人公の彼氏は個人的にすごく嫌いなタイプです。
なんで、元彼女を家に住まわせてるんだろう、って思います。もう子供じゃなくて良い大人なんだから、つまみ出すくらいのことをした方がいいと思います。(20代女性)
2話までは、テーマはなんなのかな?と思っていましが、3話目でこれはやっかいな家族や近親者がテーマなんだなーと感じました。生きていると、大なり小なりこういう局面にたたされる事ってありますよね。家族って、とても近い存在なだけ、なかなかやっかいな存在です。コメディータッチながら、なかなかシリアスな展開で、今後の放送から目が離せません!今期一番楽しみに観ているドラマです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

さらに面白くなってきました。主人公の彼氏の、優しさのようでありながら、結局は周りを傷つけていたり、相変わらずの社長の傍若無人ぶりや、後輩たち。今後彼らに変化があるのか、主人公が強くなるのか。税理士の彼が、主人公の彼女を最初は嫌いだったけど、今はそんなに嫌いじゃない、と言った発言もあり、2人の関係が進展しているのを少しずつ感じますし、周りの関係もどうなっていくのか、楽しみです。(40代女性)
自宅に住みついた元カノのことをきちんと決着つけることができずにうろたえるばかりだったり、晶に「別れたい?」と尋ね彼女に2人の今後を委ねようとする京谷の姿が、情けなく見ていてイライラしました。呉羽に指摘されても京谷をかばう晶の姿が痛々しくてなりませんでした。晶と恒星とが肩を並べての帰り道、少し素直に話せている2人の気持ちが前より近づいたように見え、ラストの「今はそんなに嫌いじゃない」という晶に対する恒星の言葉が、関係が変わり始める分岐点になるようで印象に残りました。(50代女性)

獣になれない私たちの第3話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント