今日から俺は!!-第2話の無料視聴動画-[2018年10月21日放送]

今日から俺は!!の第2話-恋と道場破り!?ナウい青春が動き出す!!のあらすじ

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

今日から俺は!!-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
今日から俺は!!の基本情報 【放送日】:2018年10月14日~ 月 日(毎週日曜日22時30分~23時25分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :今日から俺は!!(西森博之) 【演出】:福田雄一 【脚本】:福田雄一 【主題歌...

今日から俺は!!第2話の予告動画

今日から俺は!!の第2話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一言で言うと「懐かしい」です。学生時代に毎週楽しみに読んでいたマンガの実写化でしたので、少しの不安はありましたが、監督が福田さんだったので期待のほうが勝っていました。まさに期待通りの内容で、原作を上手く表現していると思います。これからの展開も、ある程度記憶には残っていますが、どのような形で実写化していくのかが楽しみで仕方ありません。懐かしすぎて、マンガをもう一度読みたくなってきます。(40男性)
バカバカしいけど、ナゼか2話も見てしまいました。
三橋の卑怯だけど男らしいところが良かったです。いい加減そうに見えて、伊藤との友情に厚いところも、「昭和のヤンキー」と言う感じが凄く出ていていいです。椋木先生役のムロツヨシさんの演技が面白すぎます。他のキャストの方も笑いを我慢していますが、それもカットされずそのまま使われていたりするところが笑えます。一見、バカそうでくだらないドラマに感じますが、友情や女の子には手を上げない、分かりやすい恋煩い…初回もそうでしたが、「男子ってバカだなぁ。」と思わせてくれるところが見ていて飽きないです。(40代女性)
何も考えずに観ると楽しめるドラマでした。子供の頃は”スケバン刑事”に憧れてマネをして育った私には、1980年代が甦ったようで放送が楽しみでした。しかし、「いじめをなくしましょう」という時代に育ち、「子供をいじめから守る」という時代に子供を育ててきたことで心から楽しめません。
暴力シーンは柔らかめに表現されていますが、やはり子供に悪影響を与えると思ってしまいます。乱暴な言葉使いも気になります。再び、80年代のようになってしまうのではないかと不安になります。(30代女性)
一回目は見逃してしまって、2話目から見始めました。もともとこの漫画には興味がなかったのですが、賀来賢人さんのコミカルな演技が以前違うドラマで見ていて好感が持てたので、今回もそれを期待して拝見しました。
家族とのやりとりの中でお父さん役の吉田鋼太郎さんとのからみや、ムロツヨシさんのやはりコミカルなやりとりは見ていて、「ばかだなぁ」と笑えるので、日曜の夜にみるのには最適なドラマだなぁと感じました。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

1話を見た時はどちらかというと話を楽しむというより、あの漫画をどうやって映像で再現するんだろう?という感じで見てしまっていたので、今回の2話は純粋に楽しんで見ることができました。
さすが福田組!最高です。伊藤と京子のやりはちょっと見るのが面倒くさいけど、京子の変貌ぶりと顎のしゃくれぶりはさすがです。私的には今回の一番面白かったところとして、道場で三橋が相手側にブチ切れて殴りかかりに行く時に勢い余って天井に頭ぶつけるシーン。漫画のままでした。あっぱれ!!(40代女性)

今日から俺は!!の第2話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント