獣になれない私たち-第2話の見逃し&無料視聴動画-[2018年10月18日放送]

獣になれない私たちの第2話-反撃開始!!仕事も恋も、私変わりたいのあらすじ

準備中

獣になれない私たちの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

獣になれない私たち-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
獣になれない私たちの基本情報 【放送日】:2018年10月10日~ 月 日(毎週水曜日22時~23時) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル(野木亜紀子) 【演出】:水田伸生ほか 【脚本】:野木亜紀子 【主題歌】:今夜...

獣になれない私たち第2話の予告動画

獣になれない私たちの第2話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

主人公に共感できる部分が多く、ひきつけられるドラマでした。新垣結衣さんは、明るい印象なので、普段は気を使って明るくふるまっていても、心の中は違っていて疲れてしまっているという設定に意外性があり、配役が上手だと思いました。
松田龍平さんはいつも通りのイメージです。
脚本家は「逃げ恥」や「アンナチュラル」をかいた方ということで、どちらも好きなドラマでしたのでこれからも期待して見続けます。(30代女性)
まだ2話ですが社会人ならあるなぁというシーンがたくさんあり自分の仕事のことを考えてしまいます。自分ってなんなんだろうと思ったり、この仕事でいいのかなぁ?と考えたり。人間関係もみんないろいろあって悩みますよね。ガッキーが周りの人たちにギャフンといえるよに、私もみていてスッキリした!と思うようなシーンがこれからあるのを楽しみにしています。余談ですが服にも注目しつつみています。(20代女性)
1話でも感じましたが、一言で言うとリアルです。ザ・ドラマを演じてます、というより、現代の日常を切り取って少し美化して見せられている感じです。
2話で個人的に好きだったのは、京也の「俺の彼女だから手出すなよ」というセリフをサラッと言った田中圭さん&晶と京也のキスシーンです。結局どちらも田中圭さんに心もっていかれた2話でした。男女4人の恋愛・人生の行方がどう絡むのか楽しみな作品です。今のところ見続ける予定です。(20代女性)
「他の人を好きになりたい…」と言う晶にグッときました。同感だよ~と、思わず叫びたくなります。京谷が元カノと同居しているのは、京谷に非があるの?と思うと、その優柔不断さにイラっとします。どこか冷めてて理性で物事を見ている恒星、そう思っていましたが、実はそうでもなく相手の事をよく見ていて、相手の事をよく考えている人なのかな?と思うと、見た目と内面のギャップが魅力的です。なぜにそんなに理論的なのか?それには何か過去に理由があるの?と思うと、早くその先が見たいです。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

晶と恋人の花井の関係が、少しずつずれてきているように感じます。おそらく、晶も花井も出会った時に頭の中で鐘の音が鳴っていないのでしょう。
それは税理士の根元も同じです。もしかしたらまだ運命の人に出会えて無いのか、頭で考え過ぎてしまい、野生の感覚が鈍り過ぎてしまっているのかもしれません。
また、花井の元カノが別れてからも、4年も花井のところに居候して、にート状態になっているのも不自然です。花井の優しさと元カノの依存性が、このような関係を続けてしまっているのだと思います。(50代女性)
途中までは、晶と京谷が同棲していない理由は何なんだろうと考えながら見ていたのですが、回想シーンで京谷の彼女の話が出てきてハッとしました。全話の時点で京谷の家に住みついていた朱里は妹だと勝手に考えていたので、まさか元彼女だったなんて思いもしませんでした。晶のような可愛い彼女がいながら、元彼女と一緒に住んでいるとはどういうことだ!と、なぜか怒りがこみあげてきました。(20代女性)

獣になれない私たちの第2話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント