ハラスメントゲーム-第1話の無料視聴動画-[2018年10月15日放送]

ハラスメントゲームの第1話-痛快! 新ヒーローが誕生‼︎いじめ嫌がらせは許さない! 左遷男が社内の悪を成敗するのあらすじ

準備中

ハラスメントゲームの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ハラスメントゲーム-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ハラスメントゲームの基本情報 【放送日】:2018年10月15日~ 月 日(毎週月曜日22時~22時54分) 【放送局】:テレビ東京 【原作】 :ハラスメントゲーム(井上由美子) 【演出】:西浦正記/関野宗紀/楢木野礼 【脚本】:...

ハラスメントゲーム第1話の予告動画

ハラスメントゲームの第1話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

あまり期待せず、脚本が井上由美子さんだし、広瀬アリスちゃんと古川雄輝くんが観たくて1回目を視聴しました。テーマが、会社内ハラスメント問題を解決するコンプライアンス室の話。予想以上に面白かったです。
訳ありで本社から富山に飛ばされていた主人公が、急遽本社に呼び戻されピンチを救うよう言われるところから話が始まりました。
主人公(唐沢さん)は過去に、地方に飛ばされるような何があったのか?そのあたりも気になります。
これから社内派閥とのゴタゴタもありそうです。
謎を残したまま、次回は集団のセクハラトラブル。楽しみ。(40代女性)
身近にあるハラスメントを題材としたドラマなので、最後までネタが尽きずに面白い展開になっていくのではと期待しています。
第1話は、まさかこんな小さなことがハラスメント扱いされて、大問題に発展してしまうなんて…と思いました。また単純に悪はバッサリ切ってしまう勧善懲悪ものではなく、事件の犯人の処遇を曖昧にするなど、現実でもこんなことは本当におこっているのではないか~と思わせる部分もありました。(30代男性)
かつて「パワハラをした」という名目で左遷された主人公・秋津が、とある事情でコンプライアンス室長として本社に舞い戻り、様々なハラスメント問題に立ち向かうストーリーのようです。初回の今回は皮肉にもと言いましょうか、かつて秋津が左遷されたきっかけとなった「パワハラ」でした。パワハラと言えば上司から部下というケースを思い浮かべがちですが、今作ではあえて、部下から上司へのパワハラを取り上げていて、なかなか斬新だなと思いました。秋津を演じる唐沢寿明さんの「クズ中のクズ」とセリフがいわゆる「決めぜりふ」となるのでしょうか? 広瀬アリスさん演じる秋津の部下の高村が、秋津の行動がハラスメントに当たるか否かをジャッジするのも、なかなかユニークでよかったです。(40代男性)
個人的に唐沢寿明さんの出演するドラマにハズレはないと思っているので、内容関係なくいつも見ています。今回も内容をよく知らず見始めましたが、本当に面白かったです!コンプライアンス室の部下の女性とのやりとりが特に好きです。唐沢さんが真面目な顔で面白いことを言うのが笑えました。絶妙なタイミングで部下の女性のことを「先輩」と呼びかけるのが何度見ても面白いです。食品スーパー業界の裏の世界も垣間見えて、すごく楽しく拝見しました。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

テンポも良いし、堂々とした主役の存在感、はっきりした物言いで、見ていて気持ちが良いドラマです。
唐沢さん演じる秋津は、切れ者なのに、昔社内で騙され降格・左遷。
それでも挫けずいつも元気で、自分の考えをしっかり持ち、言葉に出せる誠実な人。
ただ、誠実なだけではなく、騙されたら倍にしてやりかえす?自分に絶対的自信を持っているタイプかと思いました。
上司にこんな堂々とした人がいたら良いですね。今後、広瀬さん演じる部下の高村や古川さん演じる弁護士の矢澤が秋津をサポートして、色々なハラスメントを解決し、スカッとさせてくれる事間違いないです。
石野さん演じる奥様には全く頭が上がらない(こちらも何か昔にあったのでしょうか?)部分は笑えます。次回以降も楽しみに見たいと思います。(50代女性)

ハラスメントゲームの第1話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント