僕とシッポと神楽坂-第1話の見逃し&無料視聴動画-[2018年10月12日放送]

僕とシッポと神楽坂の第1話-若き獣医師がつむぐ心温まる感動の物語のあらすじ

準備中

僕とシッポと神楽坂の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

僕とシッポと神楽坂-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
僕とシッポと神楽坂の基本情報 【放送日】:2018年10月12日~ 月 日(毎週金曜日23時15分~24時15分) 【放送局】:テレビ朝日 【原作】 : 僕とシッポと神楽坂(たらさわみち) 【監督】:深川栄洋 【脚本】:谷口純一郎...

僕とシッポと神楽坂第1話の予告動画

僕とシッポと神楽坂の第1話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

主役は嵐の相葉君。神楽坂のアナログ動物病院を突如まかされる役です。相葉君は、正直言って演技が上手、というイメージはなかったのですが…優しくてお人好しで暖かい、という役の人柄が相葉君の性格に近いのでしょうか。とても自然体で、役がなじんでいる感じがしました。ただ癒されるだけでなく、ペットにかかわる現代の問題などもからめてあり、考えさせられます。そして動物病院なので、愛らしい動物達がたくさん出てきて、可愛い動きを見せてくれます。仕事で疲れた金曜の夜に、ほっこりした気持ちになれました。(40代女性)
これは、本当に不発の予感。子どもが動物ものが好きなので、一緒に見ていましたが、子どもでさえ途中で飽きてお風呂に行ってしまいました。常時不機嫌そうな、私、仕事できます風の広末涼子を見ていると、いやいや動物看護師の仕事ってあんな風じゃないでしょと思ってしまいます。それから「広末涼子、体型崩れちゃったね…」と夫が悲しそうに言っていました。もっとほがらかな動物看護師さんならよかったのになと思います。なんか暗い。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

主人公が動物病院の院長先生として開業していくまでのストーリーでした。今回は交通事故に遭った犬が登場しましたが、その犬を助けた少年が、今度は動物病院にいる犬のダイキチの世話をすることになった話が最も感動しました。
ダイキチは飼い主の都合で捨てられてしまった辛い過去がありました。しかし、新しい飼い主の元で、楽しく暮らしていけることになり本当に良かったと思いました。
ダイキチの気持ちや言葉などもドラマの中で知ることができたのも良かったです。(50代女性)
主人公は動物院長の院長に急遽なってしまいましたが、今後、どのように展開していくのかが楽しみです。色々なペットが怪我や病気でやってきますが、中には辛い現実を向き合わなければいけないこともあると思います。
特に今回は交通事故に遭ってしまったワンちゃんや、飼い主に捨てられてしまった犬のダイキチなどの話がありました。
ダイキチが話す言葉もありましたが、今後もこのような感じで行くのであれば、それも面白いと思いました。(40代女性)

僕とシッポと神楽坂の第1話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント