黄昏流星群-第1話の見逃し&無料視聴動画-[2018年10月11日放送]

黄昏流星群の第1話-誰もが恋の主役になりえるのあらすじ

準備中

黄昏流星群(フジテレビ版)の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

黄昏流星群-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
黄昏流星群の基本情報 【放送日】:2018年10月11日~ 月 日(毎週木曜日22時~22時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :黄昏流星群(弘兼憲史) 【演出】:平野眞/林徹/森脇智延 【脚本】:浅野妙子 【主題歌】:...

黄昏流星群第1話の予告動画

黄昏流星群の第1話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

フジテレビらしいドラマの内容だと、一目見てそう思いました。私はマッターホルンに旅行に行ったことが有るので、「出向せよ」と言われて傷ついた瀧沢完治が持っていたグラスの中の氷が、すぐにマッターホルンだ!と気がつきました。この映像の見せ方がとても印象に残りました。うまいな、と。又、この時スタッフがこの形の氷を作成(用意)するのはさぞかし大変だっただろうな、うまく作れたなと、ドラマの本質とはかけ離れた部分が大変記憶に残りました。。興味そそられるドラマの出だしでしたので、続きも見てみたいです。(50代女性)
主演の俳優さんが好きで見ています。不満があるわけではないのに、出会ってしまう、惹かれていってしまう、ドキドキしました。あんなに年下の彼に好意を持たれたら、嬉しいだろうなぁと思ってしまいました。主題歌も、ドラマの世界観に合っていて、盛り上げていましたし、4人それぞれの心情の動きも気になります。夫婦がどのような道を進んで、選んでいくのか、これからの展開が楽しみです。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

自分自身が40歳代なので、自分に近い感じなのかなと思って見てみたら、おじさんおばさんの妄想大爆発のドラマでめちゃくちゃ気持ち悪かったです。誰にも感情を重ねることができず、佐々木蔵之介が黒木瞳に無理やりキスする場面ではテレビの前で「キモッ‼︎」と叫んでしまいました。ドラマだからファンタジーが許されるとか、その次元を超えています。あまりに気持ち悪いので、周りに「ね‼︎気持ち悪いでしょ⁉︎」と言うために視聴をすすめたいです。(40代女性)
佐々木蔵之介さんの心情が女目線では中々理解できず、とても後味悪い、一話でした。左遷されるまでも自身の力不足がみられ、旅行先で出会った女性に突然手を出すなど少し気分はよくなかったです。とはいえ、今後は中山美穂さん側の目線での様子も伺えるはずですので、二話以降はとても期待大です。俳優陣のルックスがいずれも良いので
幅広いターゲットにヒットするのではないかと思います。(30代女性)
HPの風景もきれいだし、タイトルも素敵、登場人物の世代も近いとあって最初は惹かれたのですが、同じ世代の不倫ものというのは、変に生々しくて見ていてきつかったです。真面目に生きてきたはずの主人公が、なぜ突然ふらっと別の女性に惹かれ、それを運命の恋だなどと思ってしまったのか、理解に苦しむ内容でした。中高年をターゲットにしたのでしょうか。出演者は豪華なので少々もったいなく感じました。(50代女性)
とにかく、黒木瞳さんの登場シーンが可愛かったです。本当に年齢を感じさせない芸能界一白が似合う女優さんだと思います。ただ、残念だったのはホテルで佐々木蔵之介と食事していたときの雰囲気から裕福な家柄の設定に見えたのに実は母親の介護をしていて工場の食堂で働く苦労人だったという所です。
品のある感じに登場していたので驚きました。また、中山美穂さんと藤井流星さんのペアには結構無理があると思います。ですが、今後の展開がある程度予想はつきますが次回が楽しみです。(30代女性)
タイトルからちょっと訳あり大人話かと思い楽しみでした。エリート階段まっしぐらのはずが、左遷?信じられない人事に茫然とする完治が、本当に悲しそうで寂しそうで見ていて辛かったです。佐々木さんの演技が上手い、と言うことですね。あんな綺麗な奥さんと可愛い娘さんが居るのに仕事しかなかった人生なんてすごく勿体ないです。
スイス行が出張じゃなかったことがバレているのに、何で家族に左遷の話をしないのかがとても不思議でした。父親、旦那としてのプライド?それってもう重症じゃないですか?
言い難いのは分かるけど、そこまで話せないなら家族でいるべきじゃないですよね。
娘さんももう働いているから今後お金がすごく必要って訳でもない状況ですし。
中山さん演じる真璃子は、全く強いとか怖い女性ではないし、あの奥さんならたとえ解雇されても理解してくれる、と傍観者の私でも思います。黒木さん演じる栞が超美人で惹かれるのも分かりますけど、真璃子も素敵過ぎます。
まだ始まったばかりなので、実はこうだったとか、この人はこんな人だったとか、後々出てくるのでしょうか。いくら左遷されたからって、素敵なものを持ちすぎの完治にはちょっとイラっとする部分が有るかもしれません。が、今後どうなっていくのかすごく楽しみです。(50代女性)
エリート銀行員で、支店長まで上り詰めた瀧澤完治は、派閥長の不祥事に巻き込まれ、出向を言い渡される。失意で、家族に言えないまま、出張と嘘をつき、スイスで目黒栞と出会い、完治は栞に惹かれていきますが、栞は避けてしまう。
そんな二人が出向先の食堂で、社員食堂の調理師である栞と偶然に出会う。こんな偶然の出会いってないですよね。惹かれ合う二人、浮気を疑う完治の妻真璃子。真璃子は、娘美咲の婚約者日野春輝と出会い惹かれてゆく。複雑に絡み合いながら、今後、どんな展開になるか先が気になります。(50代女性)

黄昏流星群の第1話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント