カンナさーん!-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

カンナさーん!の基本情報

【放送日】:2017年7月18日~9月19日(毎週火曜日22時~22時54分)

【放送局】:TBS

【原作】 :カンナさーん!(深谷かほる)

【演出】: 平野俊一/国本雅広/渡瀬暁彦

【脚本】:マギー

【主題歌】:キラキラ feat.カンナ(AI)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

カンナさーん!の予告編動画

キャストと登場人物

主要人物
鈴木 カンナ → 河東 カンナ(29)・・・渡辺直美
鈴木 礼(32)・・・要潤
鈴木 麗音 → 河東 麗音(4)・・・川原瑛都
鈴木家
鈴木 柳子(54)・・・斉藤由貴
鈴木 徹三(62)・・・遠山俊也
カンナの会社
片岡 美香(32)・・・山口紗弥加
境川 翔子(25)・・・トリンドル玲奈
福井 優子・・・芳野友美
ニック 難波・・・加藤雅也
桝田・・・信太昌之
礼の会社
片桐 裕太(28)・・・じろう(シソンヌ)
草壁 真理(32)・・・シシド・カフカ
保育園
森川 良枝(57)・・・朝加真由美
青田 壮介(23)・・・工藤阿須加
輪島・・・佐藤隆太
緒川 俊子・・・泉里香
その他
カフェ店員・・・佐野勇斗(M!LK)
Instagram follower・・・朝倉えりか
下山めぐ・・・平山あや
*カッコ内はドラマの年齢設定

カンナさーん!を見た人の感想

ネタバレなしの感想

ドラマが始まった当初は、単純に渡辺直美さんが好きだったのでただ見ていただけでしたが、子役の子が可愛かったのと、シングルマザーで仕事も子育ても頑張りつつ、毎週壁にぶちあたっても暗すぎる内容で終わらないところが気に入って全話見ました。私自身、アパレルで勤めていたので、カンナさんの職場の描写にこんな簡単な明るいものではないよな、と見つつもドラマは多少は華美に描かれるべきだなと思いました。とても明るい気分で見続けれて良い印象のまま終わりました。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

渡辺直美さんが主演で大丈夫かな?と正直思っていましたが、見始めると面白くて最後まで見ました。カンナさんの服装がおしゃれで、肥満体型でもおしゃれを楽しんでいて世のぽっちゃりさんに勇気を与えたと思います。
斉藤由貴さん演じる義理母が、過保護すぎて腹が立ちましたね。あんな姑絶対に嫌だ!と感じました。要潤さんとの夫婦関係も離婚してからの方がお互いの大切さに気づけて良かったと思います。見ていて、元気をもらえるドラマでした。(30代女性)
離婚して、シングルマザーとなった女性の話しというのは、かなり作られてきたと思うのですが、このドラマは、ひと味違いました。やっぱり、カンナさんのキャラクターがかなりインパクトがありました。夫に不倫され、義母からは離婚したというのにいろいろと言われ、それでも前向きに生きていく姿は、耐える女性というよりも、パワフルに自分の道を突き進む女性という感じでした。
でも、最終回で別れた夫の礼からプロポーズをされ、指輪を渡されたカンナさんは、かなり乙女でした。そこが、またチャーミングでした。(40代女性)

カンナさーん!全エピソード

第1話 ピンチは笑顔で跳ね返せ! 愛する息子を守るため…パワフルママの奮闘記!
第2話 パワフルママに大ピンチ! 夫の恋人と直接対決
第3話 夫の恋人と夏の海で決闘! 息子が遭難!? ハネ返せ大ピンチ!
第4話 運命の男と夫からW告白…モテ期到来!! オニ姑と同居で天国と地獄!?
第5話 恋の急展開! 年上紳士から猛アプローチVSダメ夫決死の秘策…パワフルママ大波乱
第6話 幼い息子の涙…小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!
第7話 愛する息子が奪われるー!? 姑のお見合い大作戦!母親の座をかけて完璧美女と対決
第8話 パワフルママにリストラの危機!! 愛する息子とも別れが…最後に見せた涙の笑顔!!
第9話 夫の最後のプロポーズ…崖っぷちママ幸せの時!!のはずが…大借金でド貧乏転落!?
第10話(最終回) 遂に復縁!? 感動号泣プロポーズ…が、アノ年上イケメンが緊急帰国で大波乱!? 仰天ラスト

カンナさーん!無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

コメント