SUITS/スーツ-第1話の無料視聴動画-[2018年10月8日放送]

SUITS/スーツの第1話-超エリート弁護士と天才フリーター!あらゆる手段で勝利するのあらすじ

SUITS/スーツの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

SUITS/スーツ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
SUITS/スーツの基本情報 【放送日】:2018年10月8日~ 月 日(毎週月曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :SUITS/スーツ(アメリカのテレビドラマ) 【演出】:土方政人 【脚本】:池上純哉 ...

SUITS/スーツ第1話の予告動画

SUITS/スーツの第1話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

東京ラブストーリー世代としては、織田裕二と鈴木保奈美の共演はかなり良かったです。とにかく鈴木保奈美が超色っぽいです。内容もなかなか面白そうではあるのですが、織田裕二の話し方にかなり違和感があったのが残念。同名のアメリカドラマのリメイクとのことですが、もしかしたら原作に寄せているのかもしれませんが、ジェスチャーが外国人っぽいし、ちょっと話し方がかなり鼻についてしまいました。もうちょい普通の話し方のほうが絶対に面白いと思うんですが・・・(40代男性)
久しぶりに織田裕二さんのドラマ見ましたらかわりなくかっこ良く次回も見たいと思ったドラマでした。弁護士役に合ってますし相手の中島さんとのコンビがテンポ良く楽しく拝見しました。最初は弁護士資格を高校生で取得して警察だたになり弁護士剥奪されて、名前変えて弁護士になる設定はちょっとあり得なかったです。鈴木保奈美さんとの絡みがもっとあって欲しかったです。二人のコンビの展開を期待してました。(50代女性)
織田裕二のあの傲慢の演技は良かったです。もともと海外ドラマを見ていて日本版が出ると聞いて正直こういったのってあまり面白くないからどんなもんかなと思ったけど悪くなかったですね。海外版とは似てるけど別物で考えた方が面白いかも。でも、1番は日本版のリックを演じてる人でしたね。あれは凄い。ちょっとした仕草が海外のリックとめちゃくちゃ似てて感動しました。中島裕翔はやっぱりジャニーズ枠使ってきたなって感じですね。3話目くらいまで見てみて微妙だったら見るの辞めると思います。(20代女性)
海外ドラマでヒットしたSUITS。私は海外版を観ていたので、原作のハービー役が織田裕二ということで、ハズレない感じか!?と、期待して観たのですが・・・正直、第1話時点で『ハズレ』の一言でした。
まずは配役。原作のハービーに当たる織田裕二は『言動を似せようとしている』のが判るので、まぁ納得しました。原作の主要人物にあたるマイク・レイチェル・ドナ・ルイス・ジェシカが明らかにキャスティングミスと断言できる。
ジェシカ役は、鈴木保奈美よりも、天海祐希が近いと思う。
ルイス役は、体型は似ているんだけど、もうちょっと薄毛でイヤミな感じが良かった。温水洋一あたりが近いかも。
ドナ役は、有用な忖度ができて、ハービーの行動を読み、仕事ができるイメージだよね。吉田羊とかどうだろうか?
レイチェル役は、もう少し可愛くてセクシーさが欲しい。上戸彩でどうだろうか?
マイク役は、一見だめそうな感じが欲しい。千葉雄大、竹内涼真、菅田将暉あたりな気がする。(30代男性)

一部ネタバレありの感想

主人公は敏腕弁護士で、どんな手を使っても裁判に勝つような、ある意味、かなり曲者だと思いました。しかし、フリーターで悪行を繰り返していた青年を偽弁護士に仕立て、今後は事件を解決していくのだと思います。やっていることは問題がありますが、事件に関わる人たちも問題ありの人たちばかりです。
二人はどのように様々な問題を解決していくのかが、このドラマのみどころだと思っています。アメリカでは大ヒットしたドラマのようなので、日本版でもかなり楽しみです。(50代女性)
主役の甲斐が、いわゆる正統派ではなく、自分の昇進や自分にメリットがあるもののためなら、何でもするという、弁護士なのに、どちらかというと悪者気味な人物像が良かったと思います。逆に、甲斐の下につく鈴木が、頭脳明晰で記憶力も良く、根は祖母思いなのに、自分の境遇ゆえに、今までは悪いことをせざるを得なかったので、偽の経歴で夢の弁護士になったことにより、今後どのような身の振り方をするのか楽しみです。(30代女性)
アメリカ版スーツをずっと観ています。だからこそ思ったことは、オフィスが狭く観ててかなりキャストの皆さんが小さく見えてドラマ自体チープな印象になりました。リメイクして放送するのであれば、やはりもう少しオリジナルに近づけて放送してほしかったです。キャストの方の服装もTHE日本ウケになってておもしろくなかったです。おもしろいなと思ったのは誰かになりすますという話展開です。逆にそんな話にしたら最終回の話展開がシーズンを持たない日本のドラマらしく終わるんだろうなと思うと笑えました。(20代女性)
私の感想は正直な話、第1話の最後の方になってきて、ようやく面白い展開になってきたと思いました。私はアメリカ版を観ていませんが、何となく最初はアメリカっぽい展開のように思えてなりませんでした。
ですが、最後の方になり、名前を変えて偽弁護士になった鈴木大貴が少しずつ報われていくような気がしました。あらゆる手を使って勝訴に持ち込む甲斐と、悪行を重ねてきた頭の良い鈴木大貴がコンビを組んで今後、どのように切り込んでいくのかが楽しみです。(50代女性)

SUITS/スーツの第1話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント