僕らは奇跡でできている-第1話の見逃し&無料視聴動画-[2018年10月9日放送]

僕らは奇跡でできているの第1話-常識破りマイペース講師のあらすじ

準備中

僕らは奇跡でできているの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

僕らは奇跡でできている-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
僕らは奇跡でできているの基本情報 【放送日】:2018年10月9日~ 月 日(毎週火曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :オリジナル(橋部敦子) 【演出】:河野圭太/星野和成/坂本栄隆 【脚本】:橋部敦子...

僕らは奇跡でできている第1話の予告動画

僕らは奇跡でできているの第1話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

高橋一生が主演をするというので観てみました。とりあえず一輝が変人でした。笑
だけど、普通に生活してたら考えないような事を夢中になって行動したり、凄く自然体で生きているなと感じました。その結果、周りの人たちとは上手く付き合っていくことが、できてないんですけどね。。これから一輝を中心に周りの人たちが振り回されながら、心境の変化が起きるのか、起きないのか、どんな風に物語が進んでいくのか、楽しみです。(30代男性)
主役の俳優さんが、好きなので観ました。時間が守れない、人の話を聞けない、そんな身勝手で、さもすれば嫌われてしまいそうな人物なのに、何故か憎めないキャラクターでした。また、ヒロインの女性が、本人はそんなつもりではないのに、相手を見下している、ととらわれてしまい、かわいそうだと思う反面、自分の振る舞いが、そんなつもりじやなくても、相手を傷つけてしまうこともあるのだろうなと思いました。そんな2人の今後が気になります。(40代女性)
面白すぎて、内容が私のツボにはまり過ぎ~です!第1話を3度も見てしまいました。何なら全話永久保存版で繰り返し見たいです。まだ、1話しか見ていないのに、私のツボにどっぷりはまりました。
主人公だけでなく、それを取り巻く人たちも個性全開で面白すぎです。絶妙なタイミングでの一言とかたまりません。戸田恵子さん演じる家政婦の山田さんが主人公一輝の部屋に入る時に「入りまっす」と言って部屋に入る。そのセリフが今の私のお気に入りです。時折、ドラマのバックで流れるピアノのリズムも好きです。平穏で和む、程よい軽快さが心を落ち着かせてくれます。今後は、カメのジョージとの出会いなども見てみたいです。(40代女性)
高橋一生さんと榮倉奈々さんが出演しているのですごく気になるドラマです。動物行動学を大学で教える相河(高橋一生)は、変わり者でした。動物行動学って何?と思いながら見ていると、大学の講義でパンダやシマウマの話をしてました。でも、生徒たちは興味がないみたいで、ただ相河の講義が楽だから受けているのかなと感じました。この変わり者がどこで榮倉奈々さんと出会うのかと楽しみにしていたら、歯科クリニックの院長・郁美として登場。才色兼備でエリートの郁美を怒らせてしまいますが、相河は全く気にしてない感じですね。この2人の関係がこの先どうなるのか楽しみです。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

主人公の相河は大学の動物行動学の講師ですが、かなり変わった人だと思いました。
興味のあることは人間以外の生き物のことばかりで、人間社会ではいわゆる空気の読めない変わり者と思われています。
しかし、相河は子供の時の好奇心を持ったまま、純粋に大人になった人です。
多くの大人たちが大切な何かを忘れていて、彼はそれを思い出させてくれるきっかけになるような人なのかもしれないと思いました。(50代女性)
主人公がレベルの低い大学の講師という設定で私が通っている大学の雰囲気と似ていて親近感がわきました。大学の教授もこういう先生いるなあという感じで見れて楽しかったです。高橋一生さんが演じていた主人公の掴みどころがないところがよかったです。そんなマイペースな主人公と真逆の真面目な性格の歯科医の女性との絡みが個人的に好きでした。今後この二人はどのような関係になっていくのか見るのが楽しみです。(20代男性)
番宣や予告の段階であまり期待していなかったのですが、実際見てみたら意外に面白かったです。
主人公の高橋一生さん、ちょっと変わっている人なのですが、それに対する周りの人達の反応がさまざまなところが興味深いです。イラッとしたり、好意的に見守っていたり。なんだか私たち視聴者も高橋さんを通して試されているのでは?とちょっと思ったりもして。人間模様が丁寧に描かれている作品だと思います。基本的に淡々と物語が進む感じですね。ドラマ全体の雰囲気がほのぼのとしているので見ていてとても癒されます。(30代女性)

僕らは奇跡でできているの第1話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント