貴族探偵-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

貴族探偵の基本情報

【放送日】:2017年4月17日~6月16日(毎週月曜日21時~21時54分)

【放送局】:フジテレビ

【原作】 :貴族探偵/貴族探偵対女探偵(麻耶雄嵩)

【演出】: 中江功/金井紘/相沢秀幸

【脚本】:黒岩勉

【主題歌】:I’ll be there(嵐)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

貴族探偵の予告編動画

キャストと登場人物

貴族探偵・・・相葉雅紀
高徳 愛香・・・武井咲
鼻形 雷雨・・・生瀬勝久
常見 慎吾・・・岡山天音
玉村 依子・・・木南晴夏
冬樹 和泉・・・田中道子
喜多見 切子・・・井川遥
佐藤・・・滝藤賢一
田中・・・中山美穂
山本・・・松重豊
鈴木・・・仲間由紀恵
ギリ・・・(声)仲間由紀恵

貴族探偵を見た人の感想

ネタバレなしの感想

嵐の相葉雅紀さんの貴族に見えない感じがすごくて、役にハマっていません。
貴族っぽくみえないため、どこかちぐはぐな印象を覚えますが、
武井咲さんと生瀬勝久さんのやりとりは、面白かったです。一番の見どころと言ってもいいと過言ではありません。
武井咲さんの生瀬勝久さんの扱いがひどく、ダメ刑事役の生瀬さんはハマり役ですね。
仲間由紀恵さんが出たときには、生瀬勝久さんと絡んでトリックのときのやりとりもしてくれないかと思ったほどです。(30代男性)
毎回もう一人の探偵が先に推理をし、その間違いを指摘し事件の真相を貴族探偵が明らかにするというパターンでしたが、毎回2つのそれらしい真相を用意するのも大変だろうと、変なところに感心しながら見ていました。主演の相葉くんは貴族というには少々爽やかすぎて似合わないなと思いましたが、脇を固める召使の3人が非常にいい味、存在感を出していました。終盤、貴族探偵に疑いを持たせるようなストーリー展開、そしてあまりにも意外なラスト。なかなか満足度の高いドラマでした。(50代女性)

一部ネタバレありの感想

コメディ仕立ての探偵ドラマ
武井咲さん演じる探偵と生瀬さん演じる刑事のやりとりがとても面白く観ました。
特に面白かったのは1話ですね。
キリ、ポルチーニ茸と生瀬さんが携帯電話に呼びかけるシーンは今でも忘れられなく最高でした。キャストが豪華すぎることやゲスト、特に木南さんの演技が上手過ぎるため相葉君が少し霞んでいたかなぁ?とは思います。そして、1話の面白さとインパクトを期待して回数を重ねていくと少しもの足りなさが
あったようには思います。(30代女性)

貴族探偵全エピソード

第1話 推理は雑事!破天荒なニューヒーロー登場!誰よりも優雅に悪を裁く!
第2話 人気作家殺人…発見者は御前!? 貞淑メイド驚愕推理
第3話 禁断の恋 殺人事件!国家権力に怒れる貴族
第4話 湯けむり復讐殺人事件!! 使用人不在で御前ピンチ!?
第5話 華麗なる一族の惨劇!御前襲う死の婿選び
第6話 花婿候補連続殺人!驚愕と涙の結末とは?
第7話 最終章!暴かれる貴族の秘密と謎の使用人
第8話 女探偵に殺人容疑!! 色恋沙汰は貴族の罠!?
第9話 女探偵の逆襲!ついに暴かれる貴族の真相
第10話 最終章!想像を凌駕する貴族の思惑とは?
第11話(最終回) 仰天!遂に真相が明らかに!? VS探偵最終決戦!

貴族探偵無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

コメント