ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜の基本情報

【放送日】:0000年000月000日~000月000日(毎週曜日21時~21時54分)

【放送局】:テレビ

【原作】 :0000000000(000000000)

【演出】:

【脚本】:

【主題歌】:0000000000(0000000000)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜の予告編動画

 

キャストと登場人物

北乃きい
福田沙紀
細田よしひこ(現・細田善彦)
大沢あかね
星井七瀬
末永遥
中村静香
夏目鈴
北条隆博
中村友也(現・中村倫也)
山田健太
うえむらちか
平野早香
関めぐみ
酒井美紀
瀬戸朝香(特別出演)
真矢みき(現・真矢ミキ) 他
*カッコ内はドラマの年齢設定

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜を見た人の感想

北乃きいさん主演の、いじめと闘う少女の学園ドラマです。私がこのドラマで感動したのは、母の娘への愛情です。主人公の椎葉歩は、高校入学後にある勘違いからいじめを受けるようになるのですが、やはりそれを母に明かすことはできません。母が娘の異変に気づくのは、娘が強くなり、いじめが過度になり病院へ運ばれたときでした。母は異変に気付いてから涙を流していました。私は母親になれたら、娘の異変に気付いてあげられるだろうかと思いました。それに、あんなに強くなっている主人公はすごいと思いました。(10代女性)

もう最初の一話を見た時点でこのドラマは最後まで見なくてはという思いになったドラマです。まずイジメという存在に対してここまで深くて繊細な描き方をしているドラマを見たのが初めてだったので、実際に今の学校ではこんなイジメが行われているのかと衝撃を受けたドラマでした。北乃きいさんの見ているだけでも目をそむけたくなるシーンが多く、またそこからイジメに対して反撃をしていくところはこのドラマ一番のみどころであり、実際イジメを受けている人達にとってはこのドラマの存在は大きかったのじゃないかなと関係ない自分が見ていてそう感じました。このドラマを放映したという意味はそういう意味でもあったのじゃないかと思います。(30代男性)

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜全エピソード

第1話 壮絶なイジメと闘う!!衝撃の話題作がスタート!! 私は負けない
第2話 話題沸騰衝撃の展開!!今夜遂にイジメの標的に!? 追い詰められていく歩!
第3話 絶体絶命加速するイジメ!!見えて来た希望の光!? 再び追い詰められる歩!!
第4話 超衝撃の1部最終回!!イジメと闘う決意!! 反撃開始!? 私は強く生きたい!!
第5話 超待望の2部スタート!!イジメへ反撃&逆襲開始か!? 私は絶対に負けない
第6話 話題沸騰壮絶なイジメ!!新たな強敵に勝てるか!? 衝撃の陰謀と裏切りが!!
第7話 絶体絶命イジメを超えた犯罪!!卑劣な強敵と闘う!! 逆転に次ぐ逆転の結末!?
第8話 話題沸騰衝撃の展開!!逆転勝利目指す痛快な反撃!? 手に汗握る大波乱!!
第9話 話題沸騰闘いは新たな舞台へ!!形勢逆転を勝ち取れ!!増えていく味方達!?
第10話 話題沸騰壮絶な闘いの行方は!?遂に逆転する関係!!追い詰められた愛海!?
最終話 最終話今夜遂に最後の対決!!話題沸騰!!壮絶な闘いの衝撃的な結末は!?

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜を見るには

準備中

 

コメント