あなたのことはそれほど-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

あなたのことはそれほどの基本情報

【放送日】:2017年4月18日~6月20日(毎週火曜日22時~22時54分)

【放送局】:TBS

【原作】 :あなたのことはそれほど(いくえみ綾)

【演出】:金子文紀/竹村謙太郎/福田亮介

【脚本】:吉澤智子

【主題歌】:神様、僕は気づいてしまった(CQCQ)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

既婚者の女性が小学校の頃から好きだった同級生と再会し、不倫関係に陥る物語。
出典 ウィキペディア

あなたのことはそれほどの予告編動画

キャストと登場人物

主要人物
渡辺 美都(わたなべ みつ)・・・波瑠(中学生時代:内田愛)
渡辺 涼太(わたなべ りょうた)・・・東出昌大
有島 麗華(ありしま れいか)・・・仲里依紗
有島 光軌(ありしま こうき)・・・鈴木伸之(劇団EXILE)(中学生時代:小原唯和)
その他
飯田 香子(いいだ きょうこ)・・・大政絢(中学生時代:喜多乃愛)
横山 皆美(よこやま みなみ)・・・中川翔子
森 留美(もり るみ)・・・黒川智花
榎本 祐機(えのもと ゆうき)・・・成田偉心
中野 晴夫(なかの はるお)・・・春海四方
小田原 真吾(おだわら しんご)・・・山崎育三郎
千葉 翔太(ちば しょうた)・・・平間壮一
有島 佳菜(ありしま かな)・・・大友花恋
有島 陽子(ありしま ようこ)・・・唐木ちえみ
横山 良明(よこやま よしあき)・・・山岸門人
美苗(みなえ)・・・立石晴香
佐藤 美由紀(さとう みゆき)・・・山田真歩
和田 悟(わだ さとる)・・・長野克弘
戸川 多恵(とがわ たえ)・・・清水ミチコ
花山 司(はなやま つかさ)・・・橋本じゅん
三好 悦子(みよし えつこ)・・・麻生祐未

あなたのことはそれほどを見た人の感想

ネタバレなしの感想

これは漫画で見たことがあったので、ドラマにするとどんなふうになるのかなと思っていました。主人公の夫として東出さんが演じたこともびっくりです。あの独特な夫役として、まさに主人公の独特さを演じているところは圧巻でした。いろいろな役ができると思ったことです。
夫婦のいろいろなことや、友人とのトラブル等織り交ぜたとても女性が好きなドラマであると思います。特に不倫と言うテーマもあり面白いです。(50代女性)
原作マンガを読んでいたので、波瑠さんと東出さんのコンビがどんな雰囲気になるのか、興味深々でした。
実際に俳優さんが演じると、生々しさというかドロドロ感が増した印象。
東出さん、仲さん怖すぎだし、波瑠さんのクズっぷりもなかなか。半ば怖いもの見たさ感も抱きつつ、毎週見ていました。
原作を知っているだけに、ドラマはあと何回だし、この先どう展開させるんだろう、などということも気になってましたが、おおむね満足。何にしても、やはり原作とドラマは別物として分けて考えるべきだなと思います。(50代女性)
このドラマは想像以上に怖かったです。
どの既婚者にも起こりうる内容が故、さらに怖いと思いました。
そして、結婚は互いに世界で一番好きだと思える相手とするものだと痛感しました。
仲里依紗さんの静かな表情の奥に潜んでいる愛情と怒りや、東出昌大さんの笑顔の裏に隠されている計算された愛情表現など二人の演技力に背筋が凍る瞬間がありました。
母親役で登場した麻生祐未さんの見た目とはことなる観察力や、子供を想う演技が素晴らしいと思いました。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

東出昌大さん演じる男性が、波瑠さん演じる主人公のクリニックを訪れたことからお付き合いがはじまり、結婚、それなのに波瑠は初恋の相手と再開し、不倫関係になってしまいます。そのことを知りながらも、すこし恐怖を感じるように優しく接する夫、子犬呼ばわりされていることを知りながらも、相変わらず妻を愛するその姿からは執着とプライド以外感じられないところがありました。それでも、離婚を迫る妻にラストシーンで「あなたのことはそれほど」と言って去っていく姿は、ある意味では晴れ晴れしい気持ちにさせられ、こういう形の復讐もあるんだなと納得させられてしまいました。どう考えても旦那である東出昌大さんのほうが不倫相手の俳優さんより魅力的だと思ったのは、私だけでしょうか。(30代女性)
このドラマははじめ、それほどでもなかったのですが、最後の方は職場で話題になり放映翌日は必ずこのドラマの東出昌大さん演じる旦那さんのモノマネで盛り上がりました。ダブルで浮気してしまうというシリアスな内容ですが、東出昌大さんが壊れすぎていてギャグドラマと言っても過言ではない程笑えました。終着点が想像つきませんでしたが、スッキリして今までのドロドロが嘘のようにわだかまりなく終わったのに好感がもてました。笑える不倫ドラマです。(30代女性)
東出昌大さんの演技は棒読みであまり好きではありませんでしたが、このドラマでの役はハマり役でしたね。波瑠さんを見る東出さんの視線が怖かったです。
美都が優柔不断で雰囲気に流されてばかりで見ていてもイライラもありました。典型的な恋に溺れる女子でした。
最後は有島くんは家族に戻って美都だけが一人になりました。男性は浮気をしても帰る場所があるのかとガッカリしました。
美都は結婚には向かないので独身のままのほうが良いですね。(30代女性)
不倫はバレれば心底ロクなことにはならないと思えたドラマです。優しい奥さんや夫の豹変ぶりに驚いて狼狽える不倫当事者達が見ものです。主人公の母親を見れば、育った家庭環境は自分の結婚生活に影響を及ぼすのは本当だなあと思えます。東出さん演じる夫の豹変ぶりの狂気的演技が上手いです。主人公は離婚という形になったのに、不倫男はそうはならず、不倫女に世間は厳しくても、不倫男には甘い気がします。主人公は一人で生きたほうが幸せそうな気がします。(30代女性)

あなたのことはそれほど全エピソード

第1話 春の恋、満開!優しすぎる夫×忘れられない運命の人
第2話 暴走する春の恋!背徳の温泉旅行
第3話 ヤバい夫の哀しみ全てがバレる夜
第4話 最愛の妻への最凶のプレゼント
第5話 夫VS愛人!地獄の公園デビュー
第6話 変身夫と家出妻!決別の赤ワイン
第7話 遂に覚醒!誰よりも恐いうちの妻
第8話 私、妊娠しました…炎上するW不倫
第9話 ずっと好きだった…切なすぎる結末
最終話 生まれ直しても今の相手を選びますか夫婦2組の決断

あなたのことはそれほど無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

コメント