ボク、運命の人です。-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

ボク、運命の人です。の基本情報

【放送日】:2017年4月15日~6月17日(毎週土曜日22時~22時54分)

【放送局】:日本テレビ

【原作】 :オリジナル

【演出】:佐久間紀佳/小室直子/猪股隆一/高橋朋広

【脚本】:金子茂樹

【主題歌】:背中越しのチャンス(亀と山P)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

ボク、運命の人です。の予告編動画

キャストと登場人物

主要人物
正木 誠(29)・・・亀梨和也
湖月 晴子(29)・・・木村文乃
正木 一郎 / 謎の男・・・山下智久
晴子の関係者
定岡 光圀(29)・・・満島真之介
四谷 三恵(29)・・・菜々緒
鳩崎 すみれ(48)・・・渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
湖月 大地(55)・・・杉本哲太
湖月 善江(54)・・・石野真子
誠の関係者
葛城 和生(30)・・・澤部佑
宇久森 みどり(24)・・・岡野真也
関原 卓(42)・・・大倉孝二
烏田 翔吉(49)・・・田辺誠一
その他
園田 双六・・・村杉蝉之介
富田・・・あかつ
ゲスト
大寒山関・・・HIRO (安田大サーカス)(第5話)
国枝 節郎・・・加藤諒 (第8話)
中澤・・・渡辺哲 (第8話)
藤岡 映美・・・吉井怜(第7・10話)
藤岡 心美・・・早坂ひらら(第10話)
*カッコ内はドラマの年齢設定

ボク、運命の人です。を見た人の感想

ネタバレなしの感想

学生時代に亀梨さんと山下さんが共演したドラマを見ていて、懐かしく思い見始めました。正直、最後まで主人公の誠に共感することはありませんでした。謎の男の正体も、明かされてもしっくりこないまま。だけど、結果的にこれは運命だったようでそうではないのかもしれない、という深読みからの余韻を個人的に感じた点では面白いなと思います。あまり深く考えず、気楽に見て気楽に楽しめる作品です。晴子の会社社長のキャラが好きです。(20代女性)
現実にはないファンタジーであんなに格好良い神様が現れてくれたら嬉しいなと山下智久さんにキュンキュンしてました。野ブタをプロデュースを学生時代に見ていた私達世代には亀梨和也さんと山下智久さんの共演が懐かしくもあり、それだけで楽しめました。ただ、山下智久さんの演技がプロポーズ大作戦の三上博史さんの演技を真似ているのか下手なので、見ていて恥ずかしくなる時もありますが、分かりやすい単純なドラマなのでお子さんとでも何かしながらでも気軽に楽しめます。(30代女性)
ピュアで一直線だけどシャイな亀梨和也と山下智久のすっとぼけた表情とギャグが楽しめるドラマです。ふたりともイケメンの部類なのに、まぬけな掛け合いがバカらしくて憎めない。脇を固める個性的な役者たち、特に菜々緒のファッションや大倉孝二のはじけっぷりは必見です。ラストはたくさんの伏線がうまく回収されており、山下智久演じる謎の男の正体に気づいたとき、心の底からスッキリして温かい気持ちを感じるドラマでした。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

未来の息子が両親を結びつけるために頑張る姿と、亀梨さんが木村さんを運命の人と信じ、何をされようが言われようが、だるまのようにめげずに頑張る姿を応援したくなります。木村さんの菜々緒さん演じる友人がナイスアドバイスをしていると思います。人は見た目的に嫌でない人であれば、自分に好意を持つ人を無下にはできず、相手の押しが強ければ強いほど陥落してしまう様を見せつけられます。好きな相手を落とすには、その親や友人の心を掴み、周囲を固めていくのが一番だと思えます。(30代女性)
とにかくキャストが豪華なのでドラマというか、出演者を見ているだけで楽しかったです。目の保養が出来たドラマでした。こういう夢ストーリーは個人的に好きなので面白かったのですが、このキャストならファンタジーよりも、みんながバリバリ動いてカッコいいドラマ(例えば、弁護士もの、刑事ものなど)はもっと釘付けになるかな、とも思いました。山下さん演じる未来から来た息子の、向こうでの姿も最終回当たりでちょっと見られたらもっと良かったです。またこのメインメンバーでドラマをやって欲しいです。(50代女性)

ボク、運命の人です。全エピソード

第1話 壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕
第2話 恋のライバル急接近 勝利の為に金稼げ!?
第3話 恋敵がプロポーズ!? 奇跡呼ぶ魔法の音楽
第4話 恋のニンジン大作戦 成功率0%の告白!?
第5話 まさかの急接近! 初デート&初○○…?
第6話 二人きりの部屋。涙する彼女。彼の決断
第7話 起こせサプライズ! 奇跡の指輪の渡し方
第8話 彼女の父が大激怒!? 目指せ結婚逆王手!
第9話 さよなら神様…。僕と彼女の最終試験
最終話 全ての奇跡はこの日の為に! 運命の結末

ボク、運命の人です。無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

コメント