ディア・シスター-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

ディア・シスターの基本情報

【放送日】:0000年000月000日~000月000日(毎週曜日21時~21時54分)

【放送局】:テレビ

【原作】 :0000000000(000000000)

【演出】:

【脚本】:

【主題歌】:0000000000(0000000000)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

ディア・シスターの予告編動画

 

キャストと登場人物

石原さとみ
松下奈緒
岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)
平山浩行
森カンナ
田辺誠一
堀内敬子
片平なぎさ
*カッコ内はドラマの年齢設定

ディア・シスターを見た人の感想

私は姉と弟の組み合わせきょうだいなので、姉妹には憧れを持っていました。でも、もし自分の大切なものを妹に奪われるような日々だったらと思うと少し怖くも感じます。でもその妹が、姉を守るための行動だったと知った時、きっと妹が本当にかけがいのないもので、家族であり最高の親友なんだろうなと思うとそれが身近にいることがとても羨ましく感じました。また、このドラマから岩ちゃんが有名になりましが、本当にかっこいいなと思いました。(20代女性)

兄は姉はどことなく損で不器用、弟は妹はなんとなく奔放自由で行動が先といったイメージ通りでありながら、そこにあるストーリーやシチュエーションが、少々現実離れしていて毎回胸キュンで面白いです。さすがの石原さとみの破天荒キャラも生き生きとしてて、高校の教師であり、幼馴染の兄の子を妊娠してしまうところなどはキャラそのもの。それを飲み込んでの岩田演じる弟のピュアさとエンディングは、期待通りのストーリーであり、それがしっくりくる納得のドラマです。(40代女性)

大好きな石原さとみと三代目の岩ちゃんが共演ということで絶対に観なきゃ!と思い、毎週録画をして楽しく観ていました。
石原さとみ演じる妹の美咲が松下奈緒演じる姉の葉月との素晴らしい姉妹愛、姉妹ならではの喧嘩もあるあるで毎回笑いあり涙ありでした。
美咲が葉月になぜこんなに嫌がらせをするのか、少々こじつけ感もありましたが、美咲がずっと好きだった岩ちゃん演じるハチと美咲と結婚し、葉月も市役所勤務を辞め、昔から諦めていたウエディングドレスデザイナーという夢を叶え、素敵な人と結婚し美咲の赤ちゃんも生まれ、みんなハッピーエンドで本当に良かった!(20代女性)

ディア・シスター全エピソード(第1話~最終話)

第1話 世界一愛される妹と世界一不器用な姉…!!
幸せを掴むのは!?
第2話 絶対言えないキス
第3話 初めての朝帰り!?
第4話 お前は俺が守る!
第5話 暴かれたヒミツ!?
第6話 心も体もハダカに
第7話 命がけの愛情
第8話 秘密のラブレター
第9話 最後の約束
最終話 星に願いを

ディア・シスターを見るには

準備中

 

コメント