きみが心に棲みついた-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

きみが心に棲みついたの基本情報

【放送日】:0000年000月000日~000月000日(毎週曜日21時~21時54分)

【放送局】:テレビ

【原作】 :0000000000(000000000)

【演出】:

【脚本】:

【主題歌】:0000000000(0000000000)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

きみが心に棲みついたの予告編動画

 

キャストと登場人物

吉岡里帆
*カッコ内はドラマの年齢設定

きみが心に棲みついたを見た人の感想

吉岡さんと向井さん演じるキャラの半端ない共依存がある意味怖く、キョドコに変に執着する向井さんが怖いです。ふとした瞬間には優しさを見せたと思ったら、首を絞めてきたり、一緒に練炭自殺をしようとしたりと、豹変時のギャップが半端ないのに、同じイケメンの誠実真っすぐにキョドコを愛して守ろうとする桐谷健太さん演じるキャラよりも、向井さん演じる怖いキャラのほうが惹きつけられて、何故かカッコよく見えてキョドコが羨ましく思えることがあります。(30代女性)

ただただ主人公にイライラすると思う人も少なくありませんが、こうしてドメスティックバイオレンスが行われるんだと理解しました。
傷を埋めるにはそれ相応の理解者が必要で、それは私しかいないと思ってしまうのだと感じました。
かといって周りの前で下着で歩かされたり裸をさらされたり、可哀想でしかありません。
ですが周りにそれがおかしいと言ってくれる人がいるというのが、とても救われます。
1人で抱え込むのが一番悪化するとこのドラマで学びました。(20代女性)

きみが心に棲みついた全エピソード

第1話 冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋
第2話 歓迎会で大バトル!恋愛ターミネーター×方言萌え女
第3話 目を覚ませダメ女!あの男の闇は深い・・・
第4話 最低男が大パニック誠実男の宣戦布告!
第5話 大好きです!BBQでキス&ガチバトル
第6話 好きが爆発する2人過去の恋に勝てる!?
第7話 下劣男に神の制裁!?ついに結ばれる2人
第8話 最後のデート・・・悪魔の告白と涙のキス!
第9話 復讐のパワハラ裁判彼と決別する誕生日
最終話 最後の決断・・・貴方に恋をして良かった

きみが心に棲みついたを見るには

準備中

 

コメント