愛してたって、秘密はある。-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

愛してたって、秘密はある。 2017年のドラマ

愛してたって、秘密はある。の基本情報

【放送日】:2017年7月16日~9月17日(毎週日曜日22時30分~23時25分)

【放送局】:日本テレビ

【企画】 :秋元康(兼・原案)

【演出】:河合勇人/佐久間紀佳/山田信義

【脚本】:桑村さや香/松本美弥子

【主題歌】:ずっと、ふたりで(家入レオ)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

愛してたって、秘密はある公式ツイッターの関連動画

キャストと登場人物

奥森 黎(26)・・・福士蒼汰
立花 爽(26)・・・川口春奈
風見 忠行(45)・・・鈴木浩介
立花 暁人(30)・・・賀来賢人
安達 虎太郎(26)・・・白州迅
山田 隆也(27)・・・柄本時生
浦西 果凛(17)・・・吉川愛
香坂 いずみ(42)・・・山本未来
奥森 皓介(45)・・・堀部圭亮
立花 茜(57)・・・岡江久美子
立花 弘晃(59)・・・遠藤憲一
奥森 晶子(51)・・・鈴木保奈美
*カッコ内はドラマの年齢設定

愛してたって、秘密はある。を見た人の感想

ネタバレなしの感想

母子の他者が見たら異常だと感じる絆の深さと隠された真実、自らの家庭に関わる恋人の父が起こした真実、もう一人の自分の存在に気づかないで真犯人を追う主人公と真実を知った恋人など、一見平和そうでそれなりに裕福で幸せそうに見える家族が、真実を知って少しづつ崩壊していくのが面白いです。もう一人の自分演じる福士蒼汰さんの狂気感満載な表情と言動の演技がリアルで上手くて怖いです。主人公の母を守る先生も異常で、真実はいつまでも隠し通せない事実を突きつけられるドラマです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

初めは和やかに見れる恋愛ドラマかと思っていたのですが、蓋を開ければびっくりです。ネタバレしてしまっていいのかわかりませんが、まさか彼氏が無意識の多重人格だとは誰もが思わなかった展開です。最終話に向けたストーリーでようやくこの事実が判明するのですが、多重人格のウラ話をHuluで独占配信していて、思わずそれも見てしまいました。「僕は誰だ?」という題名で、とても憧れる恋愛ストーリーから少しホラー化した気がします。(20代女性)
毎回主人公の父親の死や脅迫状の犯人と真相に近づいていってドキドキしていましたが、第六回あたりから、主人公の福士蒼汰が怪しくなっていき、結局ラストまで想像がついてしまい、意気消沈してしまいました。福士蒼汰の演技がワンパターンで、下手に見えるのは鈴木保奈美や遠藤憲一の脇を固める役者さんが上手なためなのか、主人公に感情移入は全く出来ないまま終わりました。ラストの真相ももう少し捻ってほしかったです。(30代女性)
父親を殺害した犯人であることがいつ、バレるのかと初回からハラハラの連続でした。
恋人役の川口春奈さんは様々な事件に巻き込まれても恋人の事を信じていてましたね。二人には幸せになって欲しいと願わずにはいられませんでした。
最後は二重人格でもう一人の自分が犯人という結末で驚きました。刑務所にはいっても、恋人が待っていてくれるというのはドラマの結末っぽいなと感じました。(30代女性)

愛してたって、秘密はある。全エピソード

第1話 あの夏、僕は人を殺した…幸せの絶頂で暴かれ始める過去!!その秘密、隠し通せるか?
第2話 脅迫の連続… バレるか別れるか
第3話 黒幕は誰!? 浮上する疑惑の関係
第4話 歪んだ愛! 恋人に届く罪の証拠
第5話 狂気の人… チャペルでの悲劇!!
第6話 ついに犯人発覚!! 恐怖が怒りへ
第7話 絶体絶命!! 黒幕からのプレゼント
第8話 黒幕登場!! 母の愛と衝撃の行動
第9話 罪の告白!! 別れと復讐… 下る罰
最終話 衝撃と涙の真実!! 黒幕は俺!?

愛してたって、秘密はある。無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

コメント