IQ246〜華麗なる事件簿〜-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

メイン画像

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

本文

キャストと登場人物

織田裕二
土屋太鳳
ディーン・フジオカ
宮尾俊太郎
真飛聖
新川優愛
矢野聖人
篠井英介
寺島進
中谷美紀

IQ246〜華麗なる事件簿〜を見た人の感想

久しぶりの織田裕二主演ドラマ!某刑事ドラマの熱い役柄が印象深かったので、今回のクセのある演技は個人的にはどはまりしました!貴族がこの日本の何処かで事件を解決しているかもしれない!とついつい妄想まで膨らみます。執事の賢正のアクションがかっこよくて、あんな執事が欲しいです。沙羅駆が謎を解く時のシーンが特に引き込まれました。全体的に伏せんが残ったままの様にも感じましたが、是非2クールがあるのを期待しています。(30代女性)

この作品の主人公、法門寺さんがすごくキャラがユニークでずば抜けたIQの持ち主なのがストーリーに効いてました。
織田裕二さんがはまり役で、ホントにそんな人がいるような気がしてくるくらいでした。
これだけ頭が良い人って普通の人には全く及びもつかない考えをしてるのだなと、事件解決のたびにドキドキしました。
また、最後の最後に法門寺さんの護衛係に命じられた和藤奏子が、あの変人で人の名前をほぼ覚えない法門寺さんについに覚えられた時には感動しましたね。
法門寺さんはやっと奏子さんを認めたんだなと。
奏子さんは、色々な意味で強くてたくましくてしぶとく法門寺さんに食らいついてきてて、これまでの護衛係とは違ってたんだなと嬉しくなりました。(30代女性)

IQ246〜華麗なる事件簿〜を見るには

本文

 

コメント