誰にも言えない-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

キャストと登場人物

佐野史郎
賀来千香子
山咲千里
羽場裕一
そのまんま東
中村綾
野際陽子

誰にも言えないを見た人の感想

ネタバレなしの感想

松任谷由実さんの真夏の夜の夢をテーマ曲とした、マザコンの冬彦さんとその妻である賀来千香子さんの、サスペンスの要素を兼ね備えたミステリアスなドラマでした。旦那が消化器を盗むといったエピソードであったり、結果的に冬彦さんの会社に就職することになったり、佐野史郎さんの役作りには、その当時、この人は本当にどこかおかしな人なのかもしれないと思わせるくらいに、鬼気迫るものがあったことを今でも覚えています。
衝撃のラストは、今でいうストーカーの心理をずばり表現していたので、先見の明のあるドラマではないかと思いました。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

麻利夫さんの、加奈子さんへの思いがあまりにも重すぎて、間違った方向へと行動が行ってしまっており、とても衝撃的でした。
出演されている方々の演技が上手すぎて、見ているだけで心臓がばくばくしました。特に、監禁されているシーンの回は、非常にリアルで、一緒に見ていた家族と、目を見開きながら観たほどです。
最後まで見た時に、やっと「誰にも言えない」というタイトルの意味がわかったような気がしました。もしも自分が加奈子さんと同じ状況に置かれた場合、誰にも言えなくなるだろうと感じます。
基本的にドロドロとしたストーリーでしたが、ラストはいたってシンプルに、ほのぼのとした感じで終わったので、胸がすっきりしました。(20代女性)

誰にも言えないを見るには

本文

 

コメント