奥様は、取り扱い注意-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

奥様は、取り扱い注意の基本情報

【放送日】:2017年10月4日~12月6日(毎週水曜日22時~23時)

【放送局】:日本テレビ

【原作】 :オリジナル

【演出】: 猪股隆一/長沼誠/小室直子/山田信義

【脚本】:金城一紀

【主題歌】:

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

本文

奥様は、取り扱い注意の予告編動画

キャストと登場人物

伊佐山菜美・・・綾瀬はるか
大原優里・・・広末涼子
佐藤京子・・・本田翼
佐藤渉・・・ 中尾明慶
大原啓吾・・・川口和空
佐藤良枝・・・ 銀粉蝶
大原啓輔・・・石黒賢
伊佐山勇輝・・・西島秀俊

奥様は、取り扱い注意を見た人の感想

ネタバレなしの感想

近所でこんなに事件が起きる地域絶対ないと思ってしまいます(笑)綾瀬はるか演じる伊佐山奈美は、平凡な主婦。結婚を機に引っ越してきましたが、幅を利かせているボスママや、夫からのDVに悩んでいる主婦など。問題を抱えている主婦ばかり登場します。
仲良くしている隣に住む主婦友の優里(広末涼子)と京子(本田翼)も悩みを抱えています。
平凡な主婦として暮らしたいと思っている奈美も、実は諜報員として世界で活躍していたという過去があります。
絶対ありえない設定ですけど、平凡な主婦なんていないということだけはリアルかなと思います。(30代女性)
奥さまがひたすらかっこいいです。正義のヒーローですが、身分を隠さないといけないので口止めがセットです。そこがまたかっこいいです。壮絶な過去がありながら、まっすぐかっこよく、正義を曲げずに素敵な奥様になられたことが、偉大です。私ならもっとぐれて、力も別のことに使っていたかもしれません。こんな奥様が近くにいてくれたら心強いのになと思います。また、本田翼奥様もかわいくて目が離せません。浮気は絶対良くないです。(20代女性)
菜美を演じる綾瀬はるかさんがとにかく良かったです。ストーリーはメチャクチャだけど、そんなの如何でも良く、彼女の動きだけを追ってしまいました。最近演技力を買われている綾瀬さんですが、アクションシーンをやっている時の彼女が最高です。そのシーンを撮る為に作られたストーリーなんです。
夫である優輝の西島秀俊さんの笑顔の裏にある非常さもよく表していました。アンフェアで演じた編集者で見せた不気味さがMOZUで開花し、この作品で結実したと感じました。(60代男性)
綾瀬はるかさん主演ということで観ようと思い、リアルタイムで毎回観ていました。
本作品では綾瀬はるかさんが元スパイという役柄に挑戦しています。
精霊の守り人で鍛えられたアクションが活かされているように感じました。ただ、設定にはかなり無理があるような気がします。スパイであった女性が、普通の平凡な幸せを手に入れたいがために、スパイを辞めて、派遣社員として働く。
そして、そこで出会った運命の人。普通に、平凡に毎日を暮らす主婦となる。というはじまり。設定にも無理を感じますが、彼女の家の周りで事件が良く起きやしないか?と回を追うごとに感じるようになります。主婦友が事件に巻き込まれたりってそんなにないような気がします。でも、毎回可愛らしい綾瀬はるかさんが見れるので、観ていて楽しかったです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

夫婦間の駆け引きが、Mr&Mrs スミスのブラピとアンジーを髣髴させ、映画化が待ち遠しい作品でした。タイトルや番組宣伝のころはラブコメかな?って思っていました。わたしは韓流ドラマのラブコメが好きなので、日本のラブコメドラマには興味が無かったため観る気はありませんでした。しかし、1話を観たところヒロインがスパイで偽装結婚する。という内容。アクションあり大人の雰囲気もあり、正義あり。更には1話完結。大人も子供も楽しんで観られるドラマでした。最終話のラストの展開が予想外でした。続編を思わせる内容なだけに気になります。期待以上に良かったと思います。キャストも良かった。(30代女性)
西島秀俊さんが出演とのことで気になり見ました。最初は奥様間の事件解決かと思っていましたが、見ていくうちに西島さんが演じる役に何かあると感じ始めドキドキワクワク、それから毎週見逃せないドラマになりました。最後の最後で、続きがあるんじゃないかとゆう終わり方でちょっとスッキリしませんでした。自分的には最後に西島さんが綾瀬はるかを殺さず二人で公安から逃亡した感じで終わってほしかったです。(20代女性)
綾瀬はるか、広末涼子、本田翼ときれいな女優さん揃いのキャストに惹かれて見始めました。綾瀬はるかさんのアクションはお見事決まっていて、一話完結でご近所の問題を解決してくれて見ていてスカッとして気持ちがいいです。分かりやすい内容なので、子供から大人まで家族で一緒に見ることが出来ます。ただし、ラストの真相は第一話から予想出来ただけに、やっぱりなと思いました。続編もありそうな終わり方で、期待しています。(30代女性)
はじめは、ほのぼのとした新婚さんのドラマかと思って見はじめたのですが
元スパイではあるものの夫や近隣住民には内緒で、トラブルが起こると自力で内緒のうちに解決したり、最後の敵はなんと夫であり、悪者との戦いでは息を呑むアクションをこなした綾瀬はるかは見ていてかっこ良かったです
最終的には夫婦ともに憎み合うのではなく、お互いを愛し合っているからこそのスパイ活動をひた隠しにしていたという事実にほっこりしました。(40代女性)
元工作員と公安の夫婦という、本来なら緊迫する状況なのに、思わずクスッと笑ってしまうのが魅力的でした。元工作員である菜美と、彼女を監視する為に近付き結婚をした優輝。でも、優輝はきっと任務がなくても、菜美が元工作員でなくても、菜美を選んだと思います。
そして、菜美もまた、優輝の正体を知っても、愛は変わらなかったと思います。
最終回での夫婦のバトルは、かなりすごいものがありました。
格闘しながらも、菜美の事を気にかける優輝に、つい微笑ましく見えてしまいます。(40代女性)
綾瀬はるかさんのドラマだからという理由で見始めたのですが、最初のうちは期待したようなコミカルなタッチではないし、なんとなくつかみどころがない話だなという印象でした。
ミステリアスな部分を引っ張りつつ、ふわっと終わりそうかもというところで、ご主人の正体まで明らかになったところは驚きでしたが…。
最後の展開はブラピ&アンジーの映画のオマージュ風でもあり。おもしろくはありましたが、例えば映画や2時間か3時間のドラマに凝縮するとよりドキドキ感が高まったかもとも思うストーリーでした。(50代女性)

奥様は、取り扱い注意全エピソード

第1話 料理教室
第2話 着付け教室
第3話 トレーニング教室
第4話 読書会
第5話 太極拳教室
第6話 フラワーアレンジメント教室
第7話 お茶会
第8話 ホームパーティー
第9話 最後のランチ会
第10話(最終回) マイ・スウィート・ホーム

奥様は、取り扱い注意無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

コメント