家売るオンナの逆襲-第1話の無料視聴動画-[2019年1月9日放送]

家売るオンナの逆襲の第1話-サブタイトルの基本情報

【放送日】2019年1月9日
【あらすじ】
【予告動画】


タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

家売るオンナの逆襲の第1話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

前回と変わらないドラマの空気に安心しました。続編となると、前回とはドラマの空気感が変わる場合もあってつまらなくなることもあるのですが、それが全く感じられません。今回も楽しんでみる事ができそうです。登場する俳優さんたちも、今までメディア露出が少なかった俳優さんが、前回から人気が上昇した場合、登場人物のキャラが変わっていたり雰囲気が変わっていたりで、つまらなくなってしまうドラマもありますが、全く変わりません。北川景子さんを「変わらずキレイだな~」と眺めながら見ていました。キャラの雰囲気も変わっていなかったので良かったです。変わらなければ退屈するのでは?と思っていたところに、新キャラ登場で面白くなりそうなところが楽しみです。松田翔太さんの、一見クールに思えるキャラがチョイチョイみせる天然キャラでとてもいいです。また、松田翔太さんと千葉雄大さんのラブ?はあるのか(笑)も楽しみです。(40代女性)

ネタバレを含む感想

家売るオンナ、美しく目力の強い三軒屋チーフが戻って来てすごく嬉しいです。
課長と結婚しても全く変わらないその突き進む姿に惚れ惚れしました。
そして、ライバルになりそうなフリーの不動産屋さんにまさかの負けたと思ったらやはり三軒屋チーフは強かったな、と。
顧客のニーズをしっかり把握して応えていくそのサービス精神はすごいですね。
何が何でも家を売る、それだけなのに本当に面白いドラマです。
一生住む家だからこそ、本気で顧客のニーズを満たしている家を提案されたら買いたくなっちゃうよなと納得です。
私も三軒屋チーフに家を見立ててほしいと思ってしまいました。
新しいメンバーも課に加わっててまた面白みが増してると思います。(30代女性)
課長もサンチーさんもシラスミカも足立さんもみんな前回のキャラクターそのままで戻ってきてくれて楽しく視聴しました。
まさかシラスミカが離婚してシングルマザーになっているとは…。毒舌全開ですがなぜか憎めないキャラクターで好きです。
ユーチューバーのニクマル君に家を購入してもらうために自ら塀を壊し丸見え一軒家の生活を配信するというぶっとんだ話からなぜか乗せられて購入してしまうニクマル君。しかも1億で。
実際にはありえない話ではあるけれどサンチーさんだからなぜか許せてしまいます。
課長とサンチーさんの夫婦らしからぬ夫婦像もこれからどうなっていくのか楽しみです。それにしても子供はだれがみているのだろう。(40代女性)
ついに待ってましたと言いたくなるドラマです。北川景子さんは相変わらず綺麗で、まさかドラマの中で課長と結婚しているとは思ってもいませんでした。また、北川さんのGOが聞けて嬉しい気持ちになりました。前のお馴染みのメンバーに加えて、今回は新たにライバルが出現し、またまた新しい展開が繰り広げられ、わくわくしながら見ることができました。ライバルが出現し、初の黒星かと思われたが、さすが三軒家チーフはどんな手を使ってでも家を売るシーンがクスっと笑えてとても面白かったです。そして、新たなライバルに恋心を寄せていると思われるシーンもあり、家を売るドラマだけではなく、いろんな見方で楽しめてこれからが楽しみです。(20代女性)
三軒屋チーフの硬さは健在で、新宿営業所のみんなから煙たがられているものの、「GO!」の一言で、自然と体が動いてしまっているのは相変わらずでした。なんだかんだみんなさんちーが好きなんだなぁと、私も懐かしさで一気に引き込まれました。新たなキャラクター、松田翔太さん演じる留守堂さんの発言も面白く、千葉雄大さん演じる足立と、そしてどうサンチーと関わっていくのか、タイトルの「逆襲」とどう関係があるのか楽しみになりました。一話限定のスペシャルゲストも楽しみで、今回は加藤諒さんがYoutuberを演じていて、その時代のトレンドを題材にしていたり、これからも楽しみです!(20代女性)

 

コメント