Nのために-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

メイン画像

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

本文

キャストと登場人物

榮倉奈々
窪田正孝
賀来賢人
小出恵介
原日出子
柴本幸
モロ師岡
美保純
葉山奨之
光石研
山本未來
織本順吉
徳井義実
小西真奈美
三浦友和

Nのためにを見た人の感想

希美(栄倉奈々)と成瀬(窪田正孝)の学生時代が羨ましいほどピュアで信頼し合っていて2人が再会した時は我がことのように嬉しかったです。将棋のルールが全く分からない私ですが、2人が将棋で対峙し合っているシーンも微笑ましくて好きです。
希美が父親のせいで大変な生活をしていたり、成瀬の家の火事事件、セレブ夫の野口(徳井義実)の執拗な妻への執着心など見ていて辛いシーンもありますがイニシャルNから始まるそれぞれの登場人物が人を愛する気持ちがとても伝わってくるドラマだと思います。(40代女性)

このドラマの感想として配役が素晴らしと感じました。主人公3人、榮倉さん窪田さん賀来さんの演技が感情移入できるものだと思います。田舎の高校生役の榮倉さんが大学に進学し、現在から過去に振り返るのですが、だんだんと大人になっていく女の子をよく体現できていると思います。若い男子と女子が、罪を犯したと感じ別々の道に進むことを選んだが、互いのことがまだ気になり、偶然再会してもまた同じ絆で心を通わせています。この事件が起きなければ純粋な恋愛ができたのにと思います。視聴し終わっても何か心に残る作品だと思います。(20代男性)

Nのためにを見るには

本文

 

コメント