SUITS/スーツ-第11話の無料視聴動画-[2018年12月17日放送]

SUITS/スーツの第11話-最終回15分拡大SP サヨナラホームランのあらすじ

SUITS/スーツの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

SUITS/スーツ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
SUITS/スーツの基本情報 【放送日】:2018年10月8日~ 月 日(毎週月曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :SUITS/スーツ(アメリカのテレビドラマ) 【演出】:土方政人 【脚本】:池上純哉 ...

SUITS/スーツ第11話の予告動画

SUITS/スーツの第11話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

ついに最終回!
ダイキの弁護士としての最後のチャンス、そして恋愛模様も決着がつくのかどうか…、というところが見どころだったと思います。
甲斐先生が、前回と今回、ちょっぴり感情的になるところも今まで見た中で、意外性があり、少し親近感を抱きました。
あと、やはり欠かせないキャラクター蟹江先生は、今回みんなに良いように使われてる感じがありました。
最後までそうなんだな~と妙に納得しました。
みんなから愛されるキャラクター蟹江先生だな~と思います。(30代女性)
アメリカの本家のドラマを観ていたのですが、内容は似ていても出演者のキャラがアメリカとはちがう面白さがあって毎週楽しみに観れました。
特に蟹江先生の気持ち悪さに毎回笑ってしまいました。
女性キャストが皆美人だったのも、大手の弁護士事務所っぽくて良かったです。
最終回を1番楽しみにしていたのに、脅迫的なことをして無理やり再審に持っていく展開は少し納得できませんでした。今までが毎回スッキリする展開だったぶん、最後が残念です。
続編も放送されたら観たいです。(20代女性)
織田裕二さんが、カッコよくてはまり役でした。でも、鈴木保奈美さんは残念でした。声が幼稚な感じだから弁護士の代表としては向いてなかったなと思いました。映像の作り方がドラマっぽくなくてオープニングが好きでした。でも、内容は初めはさほど深くなくて、やっと最終回くらいで、大きな事件になってきて見ようと思うようになりましたが、カッコいいを追求しすぎて内容はうすかったなと全体的に感じたドラマでした。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

徐々に盛り上がってきたので最終回は期待していましたが、残念な感じで終わったと思います。
甲斐が遊星を使って被疑者を襲わせて自供を取るなど、不正にもほどがあり、そんな方法を使って欲しくなかったです。
また甲斐がこれまでの不正を探すと言い出して、みんなを使って調べさせチカに報告したが、なかったことにするなど意味不明な展開もわけがわからない感じでした。
どこまでが原作で、どこからが創作かはわかりませんが、全体的に期待はずれな感じの作品でした。(30代男性)
偽弁護士であることがばれてしまったし、甲斐も過去に冤罪事件に加担していることがわかって、最終回がどうなるのか楽しみでした。甲斐も冤罪を晴らすことができたし、ダイキも偽弁護士と代表にばれてしまったけど、辞めなくてすみ、また聖沢さんとの恋も誤解が解けた最終回でよかったなと思いました。個人的には続編を期待しているので、是非このメンバーで続編を制作してほしいなと思います。(30代女性)
甲斐先生が思った以上にファームの皆さんに愛されていることが分かった最終回でした。特に秘書の玉井さんとの深い信頼関係にはちょっとほろっとしました。玉井さんは部下ではありますが、長年甲斐先生を支え、そして尊敬してきたのだということがよく感じられました。経歴詐称・弁護士無資格の鈴木先生の進退が非常に気になっていたのですが、まさか解雇されないとはびっくりです。現実離れしたドラマならではの終わり方でしょうか。聖澤さんとの恋愛、もうちょっと進展してほしかったです。(30代女性)
いつもクールな甲斐でしたが、大貴のことや玉井のを本当はすごく必要としていたり、幸村や柳には本来の自分を見せたりと、甲斐の人間臭さを感じた最終回でした。最後までお仕事ドラマを貫いていたのが良かったと思います。変に恋愛の結末を描きすぎると、観ている方は主軸に集中できずしらけてしまうので、甲斐も大貴もはっきりせず曖昧なまま終わったのが良かったです。ただ毎回なのですが、最終回も話の展開が急すぎると感じる事が多く、もう少し起きる事柄を少なくして、ひとつひとつを丁寧に話を展開していって欲しかったです。(40代女性)

SUITS/スーツの第11話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント