今日から俺は!!-第10話(最終回)の無料視聴動画-[2018年12月16日放送]

今日から俺は!!の第10話(最終回)-最終回!突然のツッパリやめます宣言!一体なにが!?のあらすじ

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

今日から俺は!!-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
今日から俺は!!の基本情報 【放送日】:2018年10月14日~ 月 日(毎週日曜日22時30分~23時25分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :今日から俺は!!(西森博之) 【演出】:福田雄一 【脚本】:福田雄一 【主題歌...

今日から俺は!!第10話(最終回)の予告動画

今日から俺は!!の第10話(最終回)を見た人の感想

ネタバレなしの感想

久しぶりに大笑いができるドラマで、この秋イチオシは間違いなく今日から俺はです。
三ちゃんと理子ちゃんのお父さんのやりとりがこの日一番の笑いどころ。
そのときの三ちゃんの普段とのギャップが凄まじかったです。
まじめになっても三ちゃんは三ちゃん。
いつも通りの卑怯者でありながら喧嘩に強く、やくざ達さえやっつける姿は爽快です。
私的には伊藤ちゃんのほうが好みで、京ちゃんが羨ましい限りです。
変わらずのバカップル振りもいつも通りで最後まで痛快な気分で見られました。(40代女性)
コメディほとんど、シリアスたまに、の割合が私にはとてもハマりました!
原作にとっても忠実なキャラクターにもとても興奮しましたが、原作には出ていないムロツヨシの先生役も、とてもいい味を出していて、おもわず笑ってしまう場面が何度もありました。
最終回が終わってしまいましたが、続編をぜひ作って欲しいと期待しています。
また今日から俺はに限らず、福田監督の次回作が出たら、必ず見ようと誓うくらい、素晴らしい完成度のドラマでした!(20代女性)
このドラマは日曜の夜に放送していました。明日から仕事や学校や、それぞれみんなとても憂鬱な時間です。そんなタイミングに放送しているこのドラマ、本当に面白くてそんな夜が待ち遠しくなるくらいでした。もうだって監督もキャスティングも笑えるに決まってました。本当に見てほしい!見ていて良かった!ドラマです。さらに面白いくせに時々深くてじんわりくる。でもやっぱり、最後は意味が分からない展開でぶっ飛んでて最高でした。元気が出ない時に見てほしいです。(20代女性)

一部ネタバレありの感想

三橋が理子を助けに来た時、めちゃくちゃかっこよかったのに、三橋らしい一言で、場を明るくしてくれて、三橋らしさ満載でした。伊藤が京子ちゃんを助けに行った時、もうダメかと思ったけれど、男の友情は熱く、智司が助けに来てくれて、素敵なシーンでした。松葉杖で石を投げに来てくれた今井、最高でした。ツッパリをやめた時の三橋がやけにハマっていて面白かったです。まだまだ終わりそうにない軟葉VS開久の戦いにワクワクしました。(20代女性)
職場の人がおもしろいと話していたので見始めました。ヤンキー系や喧嘩もの、ギャグ漫画が苦手で、あまり期待はしていませんでしたが、1話目から大変面白く、引き込まれました。まず、主人公はヤンキーではなく、転校を機にツッパろうと決めたこと、誰しも転校デビューや高校デビューのイメチェンしたいという気持ちは分かるはず。そして主人公の賀来さんの顔芸やムロさんのおもしろい演技、どのキャストも自然でみなさん役にハマっていると思います。また、小栗旬さんや山崎賢人さんなどサプライズゲストが毎回出てくるのも見どころです。(30代女性)

今日から俺は!!の第10話(最終回)無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント