あなたには渡さない-第6話の無料視聴動画-[2018年12月15日放送]

あなたには渡さないの第6話-最終章! 夫の3人目の女が登場!!最後に勝つのは誰!?のあらすじ

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

あなたには渡さない第6話の予告動画

あなたには渡さないの第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

(40代女性)

一部ネタバレありの感想

(30代女性)
(20代女性)
多衣がどういう人なのか訳が分からなくなってきました。
単に良い人なのか、負けを認めるのが嫌でわざと通子を助けて良い人になろうとしているのか、何を考えているのか分からない人です。
もっと自分の幸せを考えて生きて行けば、美人だし、頭も良いし、十分普通の幸せは見つけられる人だと思うので勿体無いです。
でも自分が犠牲になって人を助けるという事が好きな人なのかも、とも思います。
旬平ももっと自分の思いを通子に伝えれば良いのに、通子が前しか見ない、と拗ねて出て行ってしまうのはどうかと思います。本当に子供みたいな人みたいです。
通子も勝手に自分の思い込みであの人はもう自分に気持ちが無い、とか思わず、気持ちをぶつけてみたら良いと思うのですが、思い込むとそれしか見えなくなってしまう突進型の人ですね。
結局皆悪い人ではないようなのですが、プライドが高いのか、負けを認めたくないのか、自分から辛い道を選んでいるようにしか見えない不思議な人達です。きっと彼らは普通の幸せよりも、いばらの道が好きな人達なのでしょう。
しかし通子が、多衣が矢場を本当に好きとか思うところはおとぼけすぎるかと思いました。
多衣が矢場を好きになれればそれが一番彼女の幸せだとは思うのですが、現時点では難しいですね。
通子は頑張って強がっているけど、まだまだ純粋で、やっぱり旬平は彼女のところに戻ってくることになる気がしてきました。
そうなると多衣や笠井はどうなってしまうのかが心配なのですが、次回の動きを楽しみにしたいと思います。(50代女性)

あなたには渡さないの第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント