獣になれない私たち-第10話(最終回)の見逃し&無料視聴動画-[2018年12月12日放送]

獣になれない私たちの第10話(最終回)-一緒にいよう!ラブかもしれない物語いよいよ完結…本当に大切な人に気づく日 のあらすじ

獣になれない私たちの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

獣になれない私たち-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
獣になれない私たちの基本情報 【放送日】:2018年10月10日~ 月 日(毎週水曜日22時~23時) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル(野木亜紀子) 【演出】:水田伸生ほか 【脚本】:野木亜紀子 【主題歌】:今夜...

獣になれない私たち第10話(最終回)の予告動画

獣になれない私たちの第10話(最終回)を見た人の感想

ネタバレなしの感想

最終回は、晶と恒星が思い切った行動に出たのでびっくりです。会社も辞めちゃうんですね!でも、あの社長の下では晶がかわいそうすぎるからしょうがないですね。恒星もついに粉飾決算を辞めるという大きな決断でした。恒星は、このことで会計士・税理士としての職を失ってしまうようなので大丈夫でしょうか。晶と京谷の復縁にも期待していましたがありませんでしたね。晶と恒星が一晩を共にしたけど、2人とも後悔しているようでなぜ?と思いました。でも、嫌いというわけではなく今までの関係を壊したくない感じでした。どうして素直になれないのでしょうね。最後はみんな新たな人生をすすんでいく感じでした。晶と恒星の関係だけがスッキリしない感じでした。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

晶の勇気に拍手です。九十九さんの会社の人たちの勇気にも拍手です。勇気を出すことの意味を知ることができました。晶と恒星さんが最後、鐘を聞きにいって、手を繋ぐところがとても素敵でした。しゅりさんも前に進み始めたことで、人は適材適所があるんだなと、自分が頑張れるところで頑張れば良いと、背中を押されました。きょうやだけは、ずっと前に進めずくすぶっていましたが、そのままくすぶっていてい欲しいな思いました。素敵なドラマでした。(20代女性)
遂に、晶さんが会社を辞めたのにはよくやった!と思いました。
あのひどい社長にはもう付いて行ってはダメですもんね。
そして、無職となった晶さんがのんびり思うままに気楽に過ごしてる様子がすごく嬉しくなりました。
そう、私はずっとこのドラマで無理してる晶さんに自由になって欲しかったんです。
そして恒星さんとまた会えて一緒にお酒飲んで、このまま幸せになってくれたらと心から願ってます。
晶さんはめちゃくちゃ可愛いし仕事も出来るからこれから何でも出来る人ですよね。(30代女性)
最後までよくわからない展開が続き、よくこれをドラマ化しようとしたなという感じです。
頑張っていた人がやめるときに組織が変わるという展開も謎です。
九十九のパワハラは、すぐに元に戻ると思います。
残念ながら、本当にビールの宣伝だけのドラマにしか思えません。
失業者は増えましたが、誰も死ぬことなく終わったのが唯一の救いでした。
新垣結衣さんには、もっと良い作品で活躍して欲しいと思いました。(30代男性)
みんなが幸せになる納得のハッピーエンドでしたが、途中結構だらだらと長いところもあり、もう少し短くテンポよくまとめてもいい物語だったのでは?と思いました。ただ最終話は一気にいろんなことが片付いていてよかったです。呉羽の会見は言いたいこと言って気持ちよかったですし、晶も恒星も出直すことができました。橘カイジの役の役者さんが、初めて出て来られた時はあまりにイメージと違う意外なキャステイングでちょっとどうかなと思ったのですが、最終話ではほのぼのと、それでいてアクセントが効いてよかったと思います。ラストの教会の鐘の音のシーン、そっと手を繋ぐところがとてもいいシーンで感動的でした。(50代女性)
晶さんと京谷が最後にはくっついてほしいなとずっと思っていたので、それぞれの道を行くことにとても残念でした。根本さんと晶さんの関係がはっきりしていないのが、心の残りというか腑に落ちない部分です。その二人はくっついてほしくなかったので、最後の終わり方が納得いかない気持ちです。晶さんんも仕事を辞めて、朱里さんも働いて、京谷も次の恋に進んでみんながそれぞれの道を進む姿には、勇気をもらいました。(20代女性)
社長に何でもかんでも仕事をなすりつけられて、苦しんでいたキャリアウーマン晶が主人公で、最後にきっと晶が会社をやめるんだろうなという結末は見えていました。また、恒星と結ばれるのではないかという予想もありましたが、結果はなんだかなんとも言えませんでした。会社は辞めたけど、もう少しガツンと言って欲しかった気もしますし、恒星との恋愛模様もあまり発展せずに終わった感じがして、どこが「獣になれない私たち」なのかわかりませんでした。(20代女性)
ガッキー主演、野木亜希子脚本なので必ず観たいを思っていました。いつもとは違う新垣結衣さんの役柄にとても興味がわきました。主人公みんな不器用でどこか自分にあてはまるところがあり、胸が苦しくなることも。少しずつ変わっていくのを観ていると、自分もなんだか変われる気がして勇気をもらいました。女性がお酒を飲むってなんだかマイナスイメージに取られるのに、このドラマはそういう表現のなくさすが野木さんの脚本だなと。これで胸を張って外でビールが飲める!終わってほしくないドラマでしたが最後はおさまるところにおさまってくれたので良かったです。登場人物全員好きでした!(30代女性)

獣になれない私たちの第10話(最終回)無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント