獣になれない私たち-第9話の見逃し&無料視聴動画-[2018年12月5日放送]

獣になれない私たちの第9話-ただの飲み友達? それとも? 揺れる恋心…傷ついた彼女と彼がよりそう運命の一夜 のあらすじ

獣になれない私たちの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

獣になれない私たち-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
獣になれない私たちの基本情報 【放送日】:2018年10月10日~ 月 日(毎週水曜日22時~23時) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル(野木亜紀子) 【演出】:水田伸生ほか 【脚本】:野木亜紀子 【主題歌】:今夜...

獣になれない私たち第9話の予告動画

獣になれない私たちの第9話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

朱里さんが遂に外に出て頑張って働き始められたのを私も嬉しく観てました。
なんか人とのあれこれで落ち込んで仕事も出来なくなってって私にもよくわかるんです。
仕事が好きでも周りの人と上手くいかないなってすごく辛くなるので。
ようやく立ち直ろうとして外に出て働けていたのが、また心無い九十九社長によって挫折してしまったのが辛いです。
次はより、外に出るのはハードルが高くなってしまうと思います。(30代女性)
1話目から根気強く見てきて、ようやく晶さんと恒星さんが深い関係になれたな、とほっとしました。お互いが良い飲み友達だと認識していて、その関係を崩したくないと思いながらも、関係をすすめさすには大人にはああいった状況でしかないのかな、と思いました。仕事もプライベートもどうにかしたい、と思う問題はあっても、なかなか行動に移せないことが、私にもあるので、このドラマを見て、動いてみるのもありかなと思わせてくれました。(30代女性)
朱里が晶の勤めている会社に就職し晶が部長に昇進してこのまま順調にいくのかと思いきや、社長の九十九から「いらない」発言をされていて、私だったら絶対にこんな会社辞めてやると思ってしまいました。晶はよく今まで我慢できていたなと晶の我慢強さと人の良さを感心してしまいました。そして最終的に一夜を共にするが驚きました。
急展開過ぎてついていけない感じがとてもしますが、次回が最終回ということで一夜を共にした晶と恒星がどういったかたちで落ち着くのかがとても気になります。(30代男性)
引きこもっていた朱里が晶の会社で一生懸命働こうとしているのに横暴な社長が辛く当たる姿がとても可愛そうでした。
そんな朱里を庇おうとする晶の姿がいい人過ぎる気はしました。
結局社長の横暴に耐えられず、朱里が仕事を辞めてしまい何だかとても可愛そうな気がしました。
そんな朱里のことを思った晶が社長に、不満をぶつけた時に他の人が誰も味方をしてくれなかったのは、晶が可哀そうすぎです。(50代女性)
千春さんと朱里と晶が3人で意気投合して飲んでるシーンは面白かったですが現実的には少し無理がある展開かなと思いました。朱里が仕事に打ち込もうと頑張っているのに九十九社長の無理難題で結局逃げ出してしまったのは心が痛みました。そこで初めて晶が吠えられたのは良かったのですが最後に恒星の家に行くと言うのはこれまでの流れからすると突飛すぎてそこで傷を舐めあうよりはもう少し恋愛的発展があるといいなと思いました。(20代女性)
懐にしのばせた退職願、今こそ出しましょうよ!と思いながら悶々として見ていました。社長のパワハラが一段とひどく、てっきり来職願いを叩きつけて辞めるとばかり思いましたが、晶は意気消沈して恒星の元へと行ってしまいました。一夜を共にしたあと、「間違った?」とつぶやく晶、一体何を間違ったと思ったのか、恒星との関係のことでしょうか、自分の生き方のことでしょうか。ちょっと印象的で謎の多いラストでした。晶にとってはマンション更新が、恒星にとっては仕事上のトラブルが、どちらも月末に一つの転機があるようですが、その時どういう道を歩もうとするのかが見ものだと思います。(50代女性)
良くも悪くも現実離れしています。キャスト一人一人が、普通の社会にはいない人ばかり。『リーガルV』のように一人がぶっとびキャラであればとりまく人達とのかけあいを見て面白いと思えるけれど、全員が社会通念を外れていると共感できません。しかしながら一方では、こんな世界があったらいいなと思ったりもします。昔のトレンディドラマのように、仕事帰りになじみの店で恋のさや当てゲームみたいな。
晶の存在が、私にとって悪か善か、いつも考えてしまいます。(50代女性)
黒木華さん演技を朱里の出番が増えて活躍が目立ってきたので、面白くなることを期待していましたが、九十九のパワハラに負けて逃げ出してしまったので残念です。
そして行方不明みたいな感じなので、心配です。
また遂に九十九にブチギレて、首を言い渡されてしまった新垣結衣さん演じる晶も可哀想です。
みんなお金の為に嫌なことでも本人には何も言わずにやっていると思うので切ないです。
恒星も脅されるかもしれないので心配です。(30代女性)

獣になれない私たちの第9話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント