リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜-第9話(最終回)の見逃し&無料視聴動画-[2018年12月13日放送]

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の第9話-さらば!元弁護士…衝撃の最終法廷は1円の大逆転勝利!!のあらすじ

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜-第1話からのあらすじと感想(一部ネタバレ注意)
リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の基本情報 【放送日】:2018年10月11日~ 月 日(毎週木曜日21時~21時54分) 【放送局】:テレビ朝日 【原作】 :オリジナル 【演出】:田村直己/松田秀知 【脚本】:橋本裕志 【主...

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜第9話の予告動画

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の第9話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

弁護士資格剥奪の原因とされた暴力団への金銭授与が「仕組まれた罠」だったことを嗅ぎつけた小鳥遊翔子が、自ら起こした民事訴訟裁判で、絶体絶命のピンチに追い込まれながらも、劣勢をはね返し、勝利をもぎ取った瞬間のシーンは、ドラマとはいえ本当に気分がスッキリしました。
こういう展開になることを予想しながらも、「最後に愛と正義は勝つ」という勧善懲悪ドラマの王道を久しぶりに堪能することができました。(50代男性)

一部ネタバレありの感想

天馬先生、あまりにも非情でゾッとしてしまうほどでした。
まさか、自分の利益の為に実の息子にまで犯罪に手を染めさせているなんて。
まあ、息子とは認めてなかったのかもしれませんね。
周りの人みんなに掌返しされる様はさすがに可哀想になりましたが、スカッとしました。
小鳥遊さんがいなくなってしまうのは残念だけど、きっとまたふらっと戻ってきて楽しませてくれるだろうと期待しています。(30代女性)
この話は最終回でした。結論から言うと、とても面白かったです。スカッとしました。最後の最後で海崎が裏切ったのです。それだけではありません。秘書が天馬の顔にワインをぶっかけた場面も爽快でした。それと同時に驚きもしました。今までやられたこと仕返しは強烈なものでした。悪いことをしていたらいつか自分に返ってくる、そういうメッセージが伝わってきました。
最終回は見事に私の期待に応えてくれたので大満足でした。(20代男性)
期待していただけに残念だった。これならドクターXの方が何倍も面白かった。最初から最終回まで見ましたが、とにかくストーリーが雑です。最終回なんて、こんなオチで終わるの?!とびっくりしました。
鉄道オタクはいりませんでした。
そもそも米倉涼子に弁護士役は合っていないかな。
ただ、疲れた日でも何にも考えずにボーッと見ていられるドラマですね。あまり入り込みすぎてみると逆に疲れる時があるので。(30代女性)
1話目からの疑問がすべて解決した最終回でした。
なぜ小鳥遊さんがなぜ弁護士資格を失ったのか、てんま先生は最初から悪そうな顔をしていましたが、一体どんな人なのか、かいざき先生は良い人なのか、どうなのか。
最終回はほぼ法廷のシーンで原告が弁護士のように尋問する姿は、実際でもありえるのかな?とふと疑問には思いましたが、話に集中できたので、そんな疑問はどうでもよくなりました。
一体、どうやっててんま先生と代表を陥落させるのかが楽しみなポイントでしたが、見事な全体のチームプレーでした。かいざき先生もやはり良い人だったのでとても良かったです。
ぜひ続きが見たいです!(30代女性)
とても爽快でした。天馬の悪事をどう暴いていくのか、誰が味方になってくれるのか、仲間がどんどんやられてしまう中、めげそうになりながらも、諦めない姿が最高に良かったです。天馬が仕掛けてくる罠や、天馬に媚びる裁判官の姿を見て、裁判がどうなってしまうのか心配になりましたが、弱き者の味方、悪者をきちんと罰する事が出来て、すっきりと良い気持ちになりました。正義感を感じる展開で、安心しました。(40代女性)

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の第9話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント