ハラスメントゲーム-第9話の無料視聴動画-[2018年12月10日放送]

ハラスメントゲームの第9話-会社を救え!最強の敵現る!!のあらすじ

ハラスメントゲームの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ハラスメントゲーム-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ハラスメントゲームの基本情報 【放送日】:2018年10月15日~ 月 日(毎週月曜日22時~22時54分) 【放送局】:テレビ東京 【原作】 :ハラスメントゲーム(井上由美子) 【演出】:西浦正記/関野宗紀/楢木野礼 【脚本】:...

ハラスメントゲーム第9話の予告動画

ハラスメントゲームの第9話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

マルオーホールディングスは、社長のみならず、役員も脇田以外は何もやっていない人達ばかりで倒産しても仕方ないのかもしれない、と思いました。
会社が乗っ取られる、と聞いて、まず役員が自分の居場所の心配をするなんて、そんな役員は直ぐに平に戻るか、辞めて下さい、と言いたかったです。
でも脇田と秋津、先輩、現場をやっている店長さん他スタッフが頑張ってやっていけば、まだ会社は立て直せると思います。
スーパー経営は難しくなっているのでしょうか。私はそうは思いません。
やっぱりその会社のやる気次第だと思います。昔のやり方で何も変えずに淡々と業務をこなしているだけ、というスーパーはきっと廃れていくと思います。
でも、どうすればお客様が喜んでくれるかを日々考えているスーパーは、やっぱり人気だと思います。
秋津のいつも堂々とした落ち着いた対応と考え方は、上に立つ人だと思います。
良く出来た脇田でさえ嫉妬するぐらいなので、社長になってもおかしくないと思います。
恐らく将来は社長とか副社長かな?と予想します。
脇田が秋津を引き留めて良かったですし、秋津が残る決意をしてくれて良かったです。
そして脇田はなんだかすごい照れ屋で可愛い人でした。
前回、今回を見て彼のファンは増えたのではないかな、と思います。
秋津も堂々としていながら、奥さんにはいつも振り回されて全く頭が上がらないところがまた良かったですし、先輩との関係も楽しかったです。それから先輩と矢澤がどうなるのか、見たいですね。
シーズン2、又は、スペシャル番組でも良いので続編をやってくれたら嬉しいです。(50代女性)
会社の買収問題や店舗での顧客の嫌がらせ、混乱に負けて倒れてしまう頼りない社長。頼りなさすぎる・・・。役員もダメダメばかりの中、脇田常務が頑張ってくれてよかったです。でも、スパイとして秘書を送り込んでくるような悪な会社に目をつけられたら、一人の常務と平社員では守りきれないでしょうね。その点はずっとイライラさせられました。最後に高村さんと弁護士さんにくっついてほしかったなぁ。高村さんの鈍感なところが可愛いんだけれど。
毎回唐沢寿明の明るい演技が気持ち良くて、楽しく見ていましたが、ビジネス面では突っ込みどころが多かったですね。会社のシステムがちゃんとした舞台でもう一度見たいようなドラマでした。(40代女性)
ナスキーパートナーズにマルオーが買収される大ピンチを主人公の秋津渉がどう解決させ、更に脇田常務との確執はどう対応していくのか?この2つに注目して見ましたが、マルオースーパーの全店長を従え丸尾の社長室に出向くと、店長達のマルオーに対する熱い気持ちを直接訴えさせて、秋津自身も店員やパートで働く人達の頑張りや物を売るだけがスーパーの役割ではないとその価値を丸尾に熱く語り説得し、それで心を動かされた丸尾は脇田に社長の座を譲る決断して、その旨を横手に伝えて3億円の違約金で、手を引かせる見事な解決をしてみせた秋津の活躍が期待通り見られて満足しました。脇田とも自分の仕事ぶりに昔から嫉妬していたと聞き、やっと人間らしい姿を見たと笑って和解するなど器の大きさを見せて貰い、カッコいい主人公像を見てコチラも満足出来ました。函館に行く事になりましたが、会社を辞めない選択をした秋津が新天地でまた秋津らしく小さな問題から大きな問題まで解決に飛び回る姿を想像しながら見終わりましたが、また帰ってきて欲しいとも感じています。そんな最終回でした。(40代男性)

ハラスメントゲームの第9話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント