SUITS/スーツ-第10話の無料視聴動画-[2018年12月10日放送]

SUITS/スーツの第10話-ゲスト市川海老蔵!今夜、最終話前編!のあらすじ

SUITS/スーツの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

SUITS/スーツ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
SUITS/スーツの基本情報 【放送日】:2018年10月8日~ 月 日(毎週月曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :SUITS/スーツ(アメリカのテレビドラマ) 【演出】:土方政人 【脚本】:池上純哉 ...

SUITS/スーツ第10話の予告動画

SUITS/スーツの第10話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

今回は、この作品で始めて織田裕二さんが取り乱した感じで感情を爆発させて、情熱的な演技を見せていたので、とても良かったと思います。
やはり織田さんは抑え気味の落ち着いた感じよりかは、情熱的な演技がよく似合うと思います。
ストーリーも次回のクライマックスに向けて盛り上がってきたので、スリリングな感じがあり面白かったと思います。
また久しぶりに本仮屋ユイカさんが見れたのも良かったと思います。(30代男性)
ああ、ついに代表にも大が経歴詐称してるのがバレる日が来たか、、と思いました。
まさか砂里を振ったことで怒った兄、遊星のチクリによって発覚するなんて驚きでした。
やっぱり妹は可愛いんですね。
もうバレてしまったらもうすぐに辞めさせられるかと思ったけど簡単にはいかないんですね。
まあ、これまで実際に経歴詐称してる人間が事務所で仕事してきたのがバレると事務所的にも良くない、というのは理解できます。
大は能力があるのだし普通に弁護士として今後も働いていけるといいなあと願ってしまいます。(30代女性)
鈴木大輔が、実は大貴である事や弁護士資格がない事が分かったのに、チカが彼を即辞めさせない、というのが不思議でした。
かなり大きい弁護士事務所なので、知ってしまった以上、弁護士として雇っているというのはスゴイ問題になるのではないかと思いましたが。
そもそも、大貴を弁護士として雇う必要があったのかな?と思います。
パラリーガルなら資格は要らないので、それで雇えば後々問題も無いのではないのかと思います。
細かい事を言い出せば、雇う際に弁護士資格の証明書などの提出は不要だったのでしょうか?と色々気になってきます。
最高検次長検事の柳に騙された形になった甲斐は本当辛いと思います。
自分が無罪の人間を有罪にしてしまった、というのは誠実な人にとって一生悔いが残ると思うのです。
柳を辞めさせて、えん罪の方を必ず救って欲しいと思います。
そうでなければ、甲斐先生ではありません。秘書の玉井さんの意見に賛成です。
次回で是非全てをハッキリさせて、みんなで朝までどんちゃん騒ぎ、良いと思います。
しかし鈴木君、どうなるのでしょうか。彼の事が事件よりも心配です。(50代女性)
鈴木大輔の経歴詐称の件が幸村チカにバレてしまい、彼はもうファームを辞めるしかなくなってしまいました。いつかはこうなることは必然的だとは思っていましたが、それを知っていたとしても鈴木大輔にはショックな出来事だったと思います。
しかも、その情報を流したのが遊星で、またもや遊星に自分の将来を潰されてしまったような気になってしまったと思います。
甲斐はもう鈴木大輔を助けるために何とかならないものかと思ってしまいました。(50代女性)
甲斐のバックボーンが明らかになる回だったが、軽く検事を辞めた理由を話す程度だった。1時間ドラマで仕方ないかもしれないが、普段クールで完璧に立ち居振る舞う甲斐(本家のハーヴィー)が葛藤したり、弱気になったりするというところが見所であるが、あっさりしていた。
一応前編後編という形にはなっているが、10話はさらっと流れてしまったように思う。本家のドラマも基本はクールだが、全体的に全てのシーンが軽めに感じた。最終話に期待したい。(20代女性)
今回の一番の見どころは何といっても甲斐先生が感情を爆発させるシーンです。昔、検事だった時代に柳の部下だった甲斐先生は、裁判の証拠隠しの片棒を担がされていました。当時の自分と鈴木先生を重ね合わせてしまい、蟹江先生相手を強い口調で詰るシーンは、いつも飄々とした皮肉屋の甲斐先生の仮面が外れた名場面で、とても印象に強く残るシーンでした。
しかも、柳が自分に有利になる証拠を隠していただけでなく、過去に有罪判決を受けた人物が冤罪であることまで、甲斐先生は知ってしまいます。最終回ではその冤罪を晴らす展開になると思いますので、とても対決が楽しみです。(30代女性)

SUITS/スーツの第10話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント