今日から俺は!!-第9話の無料視聴動画-[2018年12月9日放送]

今日から俺は!!の第9話-最終章!開久と全面戦争で全校生徒を巻き込む大騒動!?のあらすじ

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

今日から俺は!!-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
今日から俺は!!の基本情報 【放送日】:2018年10月14日~ 月 日(毎週日曜日22時30分~23時25分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :今日から俺は!!(西森博之) 【演出】:福田雄一 【脚本】:福田雄一 【主題歌...

今日から俺は!!第9話の予告動画

今日から俺は!!の第9話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

理子が健気でかわいいと、いつも思います。
特にこの第9話では、つれない田井どの三橋に、それでも「照れるな、照れるな」というのが、とてもかわいいなと思います。
どうしても、ドラマの内容的には、伊藤のタイマン勝負の部分などがメインにとらえがちなのですが、私はあえて女の子キャラに、いつも目線がいってしまうんです。
ケンカシーンがメインになりがちな中、女の子が出てくるシーンは、ちょっと安心出来るシーンです。(40代男性)
大笑いさせてもらったかと思えば、心にジーンとくるものがあったりで最高ですね。
今井コンビ良いですね。もうちょっと見たかったなぁ。
三橋、伊藤はカッコ良いですし。
原作を知らない私にはおもしろいドラマでしたが、原作を知っている旦那には不評です。
朝ドラで知った清野菜名ちゃんが見たいのがきっかけとなって見始めたドラマだったので、もう少し登場回数多かったら良かったなと思いました。(30代女性)
親子(40代女子と70代男性)で楽しみました。ちょっと昔のツッパリギャグ漫画が原作なので、世代を超えて、馬鹿馬鹿しいかんじで何も考えずに楽しめるところがよかったと思います。演出やギャグのセンスは好みの分かれるところですが、テーマ性とか難しいこととか言いっこなしなので、家族で楽しめるドラマだったです。橋本環奈さんや大賀さんの演技力にも注目が集まり、いい役者さんだね〜と、親子の会話も増えました。ありがとうございます。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

正直、大好きな漫画原作のドラマ化なので期待はしていませんでした。第1話を録画して拝見してから、その期待は良い方に完全に裏切られました。回を重ねるごとに翌週が楽しみになり、原作漫画を出してきて再度読みだした次第です(笑)
男気溢れるサトシ、卑劣極まりない相良、三橋や伊藤、理子、京ちゃんも配役は最適で、素晴らしい作品だと思います。
原作にあった、修学旅行編やサイパム編を映画化か特別篇で製作して欲しいですし、今回登場のなかった中野、高崎、良くんも登場して欲しいですね。(40代男性)
とうとうやってきた開久高校との対決の話でした。番町の智司はその気はなかったのですが、智司の考えに反抗的になってきた相良がとうとう反抗します。相良の作戦に簡単にダマされて番町の座まで取られてしまう智司。あまりに真っすぐすぎる番長の智司でした。それに引き換え相良は卑怯な手を次々に繰り出し、軟高の生徒と三橋と伊藤を苦しめます。あまりにひどい相良達の行動に、ついに三橋と伊藤は立ち上がります。軟高を守る為に開久に戦いを挑みます。伊藤の真っすぐな戦い方と真逆な少し卑怯とも思える戦い方の三橋の戦い方が良く現れた話でした。(50代男性)
今日から俺は‼を観たきっかけは監督に作品が面白いからでした!
実際見てみると毎回福田組の俳優や女優さんがたくさん出てくるところが魅力的です!
第9話では新井浩文さんが商店街の人として登場しました!!三橋と伊藤との絡みもとても面白かったですね!
伊藤と智司とのタイマンのシーンは最初メリケンサックが出てきた時は卑怯だと思いましたが
やっぱり最後はヤンキー、ツッパリはズル出来ないんだなぁと感じました!
来週で最終回!どんなスペシャルキャストが出てくるのか楽しみに仕事頑張ります!(20代男性)
今回、智司がすごく良い奴だと思えて好きになっちゃいました。
筋が通ってるワルは良いですね。
伊藤や三橋のこと、実は結構気に入ってるのかなと思ってたからなんか相良に向かって行った時には嬉しかったです。
そしてあんな卑怯な相良は三橋がしっかりいつものようにやっつけてくれてスカッとしました。
これでやっと安心して過ごせると思ったのに今井さんが相良のせいでヤクザにやられてしまうなんて、ホント卑怯なワルは最低です。(30代女性)

今日から俺は!!の第9話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント