ブラックスキャンダル-第10話(最終回)の無料視聴動画-[2018年12月6日放送]

ブラックスキャンダルの第10話(最終回)-黒幕はゲスの極み! 壮絶な結末を見逃すな!のあらすじ

ブラックスキャンダルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ブラックスキャンダル-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ブラックスキャンダルの基本情報 【放送日】:2018年10月4日~ 月 日(毎週木曜日23時59分~24時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル 【演出】:長沼誠 【脚本】:佐藤友治 【主題歌】:ドグマン(ゲス...

ブラックスキャンダル第10話(最終回)の予告動画

ブラックスキャンダルの第10話(最終回)を見た人の感想

ネタバレなしの感想

最終回は予想外の展開に驚きでいっぱいです。黒幕がまさか純矢だったなんて。事務所の女優と複数付き合い、いらなくなったら殺すなんてどう考えてもおかしい行動です。最終的に「君に決めた」なんて言われても、亜里沙も納得なんてできませんよね。結局は、自分の件をもみ消すために亜里沙を犠牲にしたのですから。でも、純矢の真実がわかってもなかなか公表できないのは、まだ愛しているからなのでしょうね。最後に純矢にはどんな復讐をするのだろうと思っていましたが、想像を超えていました。血だらけの2人は最後に死んでしまったのかと思っていましたが、生きていたのですね。純矢は入院でしたが、亜里沙はマネージャーに戻っていました。こんな普通に戻れるの?という疑問がわきますね。一番の気になるのは、最後に亜里沙がお腹を触っていましたがもしや妊娠?純矢の子ども?最後の最後まで気になるドラマでした。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

藤崎さらがいわゆる「ゆるふわ系」女優なのが、復讐のために整形し、強気キレイ系の矢上ありさとして変貌を遂げている設定にぐっとひかれた。毎回着々と復讐をこなしていくので、痛快さがあり、復讐方法を楽しみにしていた。たまに主人公に訪れるピンチにはともにハラハラさせられた。最終的な黒幕は想像はついていたものの、なかなかゲスなキャラ設定が、予想通りの展開でも最後まで見たいと思わせた。最終的に、主人公の妊娠や、黒幕のジュンヤがつれさられるという含みのあるラストにしていたのも闇深さが残ってよかった。(20代女性)
純矢がありさに舌を噛みちぎられて血まみれになってのたうち回るシーンが予想外だったしとても怖かったのでトラウマになってしまいました。純矢の悪事が記録されている動画をちゃんと最後まで公開して法的に裁いてほしかったです。スカッとすることはできなかった不完全燃焼な最終回だったのでモヤモヤしました。今までブラックな感じで進んできたわりにはぬるいラストでちょっと残念に思いました。(30代女性)
愛する純矢との幸せを壊されたために、関わった人たちに復讐をしていた亜梨沙だったのに、まさかのその純矢に裏切られたと知りとてもショックだっただろうなと思いました。
そのせいで母親も自殺してしまい、何も残されていない亜梨沙に生きがいとしてマネージャーとしての仕事が残ってそれだけでもよかったなと思っていたら、最後意味深にお腹を押さえたので刺された傷を触ったのかもしかして赤ちゃん?と私としてはもやもやする形でした。
安藤政信さんが好きなので、個人的には最後亜梨沙と普通に幸せになってくれたらよかったなぁと思っています。(30代女性)

ブラックスキャンダルの第10話(最終回)無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント