黄昏流星群-第9話見逃し&無料視聴動画-[2018年12月6日放送]

黄昏流星群の第9話-運命の恋クライマックスへのあらすじ

黄昏流星群(フジテレビ版)の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

黄昏流星群-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
黄昏流星群の基本情報 【放送日】:2018年10月11日~ 月 日(毎週木曜日22時~22時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :黄昏流星群(弘兼憲史) 【演出】:平野眞/林徹/森脇智延 【脚本】:浅野妙子 【主題歌】:...

黄昏流星群第9話の予告動画

黄昏流星群の第9話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

黄昏流星群を毎週楽しみに見ています。家族全員が不倫をしているドラマですが、ドロドロしている訳でもなく毎回どんな展開になっていくのかワクワクしています。主人公の佐々木蔵之介さんの奥さんの中山美穂さんが娘の婚約者と不倫するなんてありえないと思いながらも見てますが、家族みんなが他の人に恋をしている大人の恋愛ドラマなので世代的に落ち着いてみることが出来ます。9話でいつも真面目な荻野倉庫課長役の中川家、礼二さんのラグビー審判のものまねがさりげなく出てきたのには思わず笑ってしまいました。(50代女性)
今回は真璃子と春輝に関係が発展しそうで気になっていました。真璃子は、どんなに弱っていても流されない人ですね。春輝に甘えてしまえばどれだけ楽かと思いました。完治の前から姿を消してしまった栞の行き先も気になります。病気がわかったかり、迷惑をかけたくなくていなくなったのでしょうか。栞も人に甘えるということをしない人ですね。でも、今回一番意外だったのは春輝の母が真璃子を受け入れたことです。仲良く2人で食事としたり春輝の話をしたりするなんて想像できませんでした。病気のことで、春輝には苦労させたくないというのが一番だったのかもしれませんね。いい感じですが、きっとこのままでは終わらない気がします。完治と真璃子は、このまま一緒にいるのか別れるのかどの道を選ぶのでしょう。どんな形で終わりを迎えるのか楽しみです。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

「結婚は好きとか嫌いとかの向こう側の世界」というセリフが印象に残りました。
向こう側・・・どちらかというと好きがなくちゃ成り立たないでしょうから
上にある世界かな・・・と思いました。
真璃子さんはつまらなくなったと言って家を出てしまったけど
結局自分ではどうするすべもなく、親友宅に居候。
そして挙句の果てに春輝くんの家に居候、家事介護要員!?
専業主婦が家を出るにはそれ相応の覚悟と準備が必要では・・・と考えさせられた第9話でした。(40代女性)

黄昏流星群の第9話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント